セカンドストリート

私には好きな人がいます。

今から

これから待ち合わせです。

向かってるところ。


この時間になってしまったから

花火は遠くからかなあ。


電車で移動してるけど

乗るまでが暑い💦😵😵😵😵



今日の会議は決めるところまで

なんとか参加して

途中で帰らせてもらいました。


ボランティアだけど

今度イベントがあるので

その打ち合わせ。

部門のリーダーだけど

全て他の人に、ふりわけて

お願いしてきたー



私が1番楽してるのかも💦

みんな協力的で

ほんと、助かるーー


取りまとめと

フォローするので

許してください(笑)


早引けして

会いにいくのは

かなり気がひけるけど、、



ほんとはサボりたいくらい

だったけどさすがに

責任感があってそこまでは

できない💦




彼はもうすでに待機して

待ってくれてて

ほんと、感謝。



花火は遠くから眺める

感じかもしれないけど

一緒に見れたら

私は充分満足💕