セカンドストリート

私には好きな人がいます。

夜中に…

お盆休みですね。


次男は合宿で明日まで

いないのですが、



ほんと楽ーーー💕




次男いない代わりに

旦那が盆休みでいるのが

苦痛だけど、

なるべく会わなければ

なんとか我慢できる。


ごはんとかは自分で

買ってきたり

あるものを食べているから

次男よりは手がかからないことが

判明(笑)



次男がいないだけで

散らかり方、洗濯物、

ごはんの支度、、


自分のペースで過ごせるのって

いいなぁ💕



でも旦那がいるので

昼間、車が自由に使えない💦



暑いからそのまま出るのも嫌だし…


ジム行きたいのに

旦那がいないのはいいけど

車使われてて、、

自転車で行く気にはなれず💦



昨日は午前中仕事して、

Tさんから割引があるから

ということで

回転寿司で遅めのランチ^_^

使える時間帯が決まってたので

彼との電話時間が短くなって

しまった。


前の日は仕事がお休みだったから

電話できなかった。




回転寿司の後、

のんびり食材を買い物して、

まだ早い時間にうちに帰って

お風呂に入って

のんびりビール飲みながら

夕飯の支度。

テレビ見ながら

横になってたらいつのまにか

ウトウト💦



私も疲れてたのかなー



彼が帰る時間になって、、



会いたかったけど、

疲れてそうだし

乗り気ではなさそうだと

何となく感じたけど、、



暑いからって

二階のエアコンが壊れてて

長男がいて、電話も家から

かけられないし…



一か八か

車へ移動。



彼に車から電話。

やっぱりエアコン入れないと暑い。

でも住宅地だから

夜中にエンジンかけっぱなしは

ちょっとまずい…


それなら

車を走らせて移動すれば

会えてしまう。





寄り道する気ない?

疲れてるかな…

昨日電話できなかったし

会いたいな。



そう聞くと、


ちょっとはっきりしない彼。



会っただけじゃあ

物足りないないでしょ?





うーん、、

確かにそれはあるけど、、

顔見たいな、

ちょっとイチャイチャするだけ💕

私もそんなに長くは出られないよ、

すこーしだけ大回りして、ね?

ダメ??

いつも帰りにコンビニ寄るでしょ?




なんとか説得して(笑)

どっちが男なんだか💦



とりあえず電話しながら

コンビニ目指した。

到着して話してたら

彼が到着。



夜中だけど

けっこう車がとまっていて

中に人がいる。

彼の車に移動するのに少し緊張。

待ってる間も絡まれたら

嫌だなぁ、とか少し不安だった。




少し車の中で話して

車を出してくれた。

いつも止めるところに

久しぶりに移動。



後部座席に移動した。

外から見えないように軽く

セッティングして、、

私は下着をつけずに

ワンピース一枚だけだったので

さっと脱いで、、

彼が服を脱ぐのを手伝い

抱き合った。

彼とは1日ぶりなのに、

昨日もラインで少しやりとりは

したけど、声をきかなかっただけなのに

すごく長い時間会ってなかったような

気がした。

昼間も電話したのに…



車で肌を重ねたのは

久しぶりで、、

なんだかすごく新鮮で…


仕事で疲れてて

彼は自信なかったのかも

しれないけど、

すごく気持ちよかった…

すこーし元気なくなって

きたかな、

と思うときもなかった

けど、休みなしで、、

最後はもう我慢できない、

私も一緒に逝きたくて、、

逝って!ってお願いして

彼は私の中で果てた💦


動かないで、

ってお願いして、

じーっと余韻を味わっていると

中で微妙にピクピクと

動いているのがわかる。

この感触がたまらない…


こぼれないように、もうすこし、

ね、、もうすこしこのまま…



そういって

しばらく、ぎゅっと抱きあった。

また1つになれた^_^


一昨年も長い時間してたけど

逝きそびれた彼。

久しぶりに逝けてよかった💕


気がつけば1時間以上

休みなしでしてたから

やっぱり彼はすごい^_^



少しだけそのあと休んで

もとのコンビニに戻って帰宅。



さっと着替えて

そのまま布団に潜り込んだ…