セカンドストリート

私には好きな人がいます。

もう一度花火

花火一緒に観に行きたい、

ってずっと思ってて、、

この前念願の初花火だったけど

遠くからでなんだか不完全燃焼。


遠いから、って彼は少し渋ってたけど

お休みの関係とか、タイミングが

ピッタリとマッチングしたので

計画していた日がようやくきた。



私が仕事終えて

お迎えにきてもらって

お昼からゆっくり出発。



セブンイレブンアプリで

色々2人でためてて、

競ってるんだけど、

お店巡り、という新規で

行ったお店の数で銀から金へ、

みたいなのがあって、、



セブンがあれば

時々立ち寄って、nanacoで

何か買って、、

そんなゲームしながら

会場へ。


大した事ではないけど

彼とならそんなことも

遊びになって楽しい。



ネットで情報を集めてたけど

のんびり行ったら1番近いところは

すでにみんな満車だった。

まだ3時前なのになー(笑)

でもそんなに遠くないところに

止められてラッキー🤞



暑いからしばらく

車でノンビリ。

両隣も人いるし💦



でもイチャイチャしてたら

彼もその気になってきたみたいで

後ろに行く?


っていうから、

まだまだ時間あるし

横になるだけでも

休めるしなーって思って、、


もちろん下心もあるけど(笑)



やっぱり

とまらなくなってきたので

見えないようにして、、



でもあんまり揺れないように、

気を配りつつ、、


声もあんまり出したらだめ💦



逝ちゃいそうだから、、

がまんして💦


彼に言われたけど(笑)




2時間くらい

ゆっくして、、

まだ時間あるけど

出店もあるから

行くことに^_^




焼きそばとか買って

持ってきたノンアルビール

飲みながら、

芝生にバスタオルひいて、、

食べ終わってゴロンと寝転んで

空を見上げた。



花火はそんなに長い時間ではなかった

けど、間近でバッチリ!

彼の腕枕で見れて最高に

キレイで素敵✨



ほんとはノンビリ終わってから

したかったけど、


トイレも混むから

急いでトイレをすませて

駐車場をでると、

ギリギリ大渋滞にはまらず

スムーズに出られてラッキー。



またセブンに寄って、、(笑)



いつもの車停めるところの

近くになったので

夜はどんな感じかな?

寄ってみようよ、、


ってお願いして立ち寄ることに。



遅番で帰るにはまだ時間があったので

またそこでも、、💦


ほんと飽きないし

懲りない2人だな(笑)



巡回の自転車が

何度か通るので

時間も時間だったので

切り上げて送ってもらった。



翌日の時間の約束をして^_^



今日も、お昼からのんびりでて

映画に行く予定。


無料券いただいたので

それ使う予定。


でもまだ起きてないのかなあ、、

起きたら、ラインして、

ってお願いしてたんだけど。


とりあえず支度してます^_^