セカンドストリート

私には好きな人がいます。

大事な人

今週は彼は三連休だった。

毎日会えた。

一緒にいることが普通に思えて

楽しくて、

時間があっという間に過ぎていく…


1日目は花火

2日目は映画


2日目はお疲れモードで

さくっとだったので

3日目はお籠りデートすることに。



道が混むので朝早く出て

7時にチェックイン。




コンビニで買ったものを

冷蔵庫にしまって、、

そのあと激しく求めあって…



少し休んで

お風呂にはいったり、、

またベットでゴロゴロ

腕に包まれてるだけでも

気持ちいい…

肌がピタッと吸い付いていく。

そしてまた求めあって、、



コンビニで買ってきた

ウイスキーのミニボトル。

ハイボールにして、、

全部空に飲み干して💦



彼とつながりながら、

たくさんキスして、、

見つめて、見つめられて、、



思わず口から


大事な人だよ…

いつもなら好き、って言うのに….


大事な人


思わず言葉がでた。





そうしたら

何だか込み上げてきて、

泣上戸の酔っ払い??

そう思いながら、

普段ほとんど酔わないのに、、

私どうしちゃったんだろ…




涙が溢れて止まらなくなって、、

口を押さえたけど

嗚咽がおさまらなくて、、

泣いて、泣いて…


そのうちだんだん過呼吸になって

息が出来なくなってきた。




彼は、ゆっくり呼吸して、、

っていいながら

私の背中を撫でてくれた。




最近なかったけど

彼といてたまに、

泣いてしまう。



今回は久しぶりだった。



旦那との色んなことかな、

ってはじめ思ったけど

それだけではないのかもしれない。




でも思いっきり

泣いたらスッキリ(笑)




彼との3回目の夏が過ぎていく…