セカンドストリート

私には好きな人がいます。

映画

映画を彼と見てきた。

話題の映画。


大分前に見た映画の予告編でやっていて

2人でまた見に来よう!って

約束していた。



これなら彼も好きかなーって

ジャンルだし^_^




少し早めについて

駐車場でお弁当食べてノンビリ。



隣の車のフォグランプかなにかが

付けっ放しで、

ガードマンさんが

何度も確認にきてて落ち着かない。



特に何かしよう、とは

思ってなかったけど(笑)

ショッピングモールの駐車場の

車の中でお弁当食べてるのも

少し変かもしれない。




映画はハラハラしどおしで

ずっとジェットコースターに

乗ってるみたいだった。



今NHKのBSで毎週土曜日

一作ずつやってるけど

1回目からみて、

若い!!ってビックリ。

そして今回のをみてとしとったー

って思ったけど、

やっぱりカッコいい💕

当たり前だけど、年齢にしては

若いし、走るの早い!!



毎度のことだけど

マスクかぶって変装バシバシ

で誰が誰で、裏切りもたくさん

あるから何が何だかわからなくなる。


でも主人公は、絶対善で死なない!

って思ってるからいつも

細かいストーリーまでは

ついていけないけど、、

アクションはすごいし、

やっぱり映画館でみる迫力を

楽しめるなー



ポイントがたまっててあと二回

無料でみれるので、

今度吹き替え版で

みてみようか、って計画してます。



さて、ここで問題

何の映画かわかるかしら?^_^




答えは次のブログで(笑)