セカンドストリート

私には好きな人がいます。

三連休出歩いていたので

今日はグッタリ💦


彼と会わない日は

ドドドーーと疲れが(笑)


でも朝は起きて

子どもを送り出して

ゴミ出し、買い出し、

仕事して、、

掃除は、、まぁいっかー(笑)



午後はノンビリ

テレビみながら休んでます。

眠いんだけど、

夕方からTさんと飲みに行くので

そこまでは気を緩められないけど。


もうすこししたら

夕飯の支度しないとね。



グウタラ手抜き主婦ですが

一応最低限のことはやってる、

かな?(笑)

あまり自慢は出来ません。



彼からは昼ごろラインの

返事がきて、

11時に一度起きたけど

また二度寝して、

これからお昼食べて夜勤にそなえて

また寝るね、って。

昨日はこっそり帰って

何も言われなかったよ、って。



悪気はないんだろうけど

私の胸にはチクリと刺さってくる。


こっそりかぁ…




この痛み、、、





昨日平気だった?

ってつい聞いてしまう。




大丈夫だったよ、

みんな呆れてて

何も言われないね。



またチクッて刺さる。

呆れてるのかぁ…


相手にされてないって

言わなくても…

なんだか責められてるような

被害妄想。



それに私には聞いてくれないのかな…

大丈夫だった?って。




心配かけたくないし、

ほんとに何とかうまくやってる、

っていうか、、

まあうちは平気なことを

いつもアピールしてるから

心配してないのかもしれないけど、


本音は心配されたい。



見てきた映画は

ミッションインポシブルでした☺️

すぐわかったよね^_^