セカンドストリート

私には好きな人がいます。

激痛!

夜勤明けの彼と電話。


ゴミ捨てして、

かなり涼しくなってきたから

前々から気になってた

隣の駐車場との境が

ノウゼンカズラが

ナイアガラの滝💦みたいに

ってわかるかな...

とにかく草、ツタ、枝やらなんやら

伸びまくりで、、

暑くて放置してたのを


外じゃないと電話できなさそうだし

ついでに、って思って

電話しながらキレイにすることに。



ツタを左手でまとめて

ハサミで✂️切ろうとした

その瞬間💦



電話しながら



いったーーぁーーー!




激痛が💦💦💦💦💦💦😭😭😭😭😭




そこにはなんと



アシナガバチ!!!



この前も窓あけたら

入ってきたし、、



そのあたりは前に

巣を発見したところに

近かったけど、、


まさか!

いきなり刺されるなんて💦



電話で実況中継しながら


痛くてしびれて、、


人差し指刺されてて

だんだん赤く腫れてきた。



とにかく流水でしばらく

流して薬をつけた。



この前、下の子が刺されたばかりで

その時色々調べたのが役に立ったわ。




彼に、



もーー

すっかり硬くなっちゃったよ!



っていうと

大笑い。



なにかを想像したらしい(笑)




腫れ上がって

カッチカチ!!

太くて硬いよ!

でもポークビッツ程度の

大きさだけど。




笑ってるから

あそこもさされたら

硬くなっていいかもよー



っていうと



いたそーー!




って(笑)




そりゃ痛いよね。

少しは心配してくれた?




そりゃしたよー



ならいいけどね💕






ほんとビックリ‼️

痛かったです。




その後スイッチ入って

外掃除して捨てまくりー

5袋ゴミができて

やめました。

3時間!飲まず食わずで

グッタリ💦


あとは今日こそ

粗大ゴミ、申し込みするぞーー



そして先週お盆休みで

サボってしまったので

運動いってきまーす!