セカンドストリート

私には好きな人がいます。

脱力

彼と会わない日、


思いっきり脱力💦


うちでダラダラ。






彼と会う日、



化粧にも気合い。



活力が全然違う。






たまに考える。



いつも一緒にいても


やっぱり脱力しないで

気合はいってるのかな。


それともやっぱり生活してると

脱力もあってだらしないところとか

全部見せちゃうのかな、、



そしたら

トキメキもなくなるのかな、、


安定した安心感も

悪くはないのかな、、




でも飽きられてしまう?

女としてみてもらえなくなる?




だから密かに

彼が求めてるのは

女としての私はなんだろうか、、

もちろん、私も女として

見られたい、

それが根底ではじまった婚外。

それは認めざるおえない。



だから生活をともにして

いつも一緒にいるよりも

今みたいなのが彼にとって

いいのかな、とか。




生活もお金も

煩わしいことに

向き合わなくていいわけだから。




芸能人のある女優さんが

通い婚なんです、


そういってたなー。



平安時代も通い婚。

会えないときは文を交わす。

情を交わす女性は何人か

いたんだろうな。

危うい関係は

気持ちをいつも燃やして

くれたのかもしれない。