セカンドストリート

私には好きな人がいます。

目撃

ヨガに行ってスッキリ!


近所の公民館のです。



そこでの帰り際に、、



この前みたよー

旦那さんとパン買ってたよね。

あの時私もいたんだよ^_^



って💦



ご近所さんで

古くからの友達。

子供会とかで役員とか

一緒にやってた人。


たまたま偶然ヨガ教室で

一緒になってたまーに

スーパーでも会うことがある。


うちの旦那知ってるはずなのになぁ…



私もその人、

その時みかけて、、

ヤバイ!って思って

移動したんだけど

まさか見られてるとは💦




でも一緒にいたのは

Tさん。



たまたま出先でラインしたら

近くで飲んでたから

軽くごはん食べて、

私は車とめてたからウーロン茶。


奥さんが熱だしてて

買い物指令がきてたから

一緒によってついでに買い物してた

ところを見られてたらしい。



もちろんベタベタしてないから

ほどよい距離感が夫婦っぼかったかしら(笑)




旦那とは背格好も何もかも

似てないTさんなのに、

旦那だと思い込んだのかなあ。

知ってるはずなんだけど。

それとも目が悪いのかな…


ちと焦ったわ。

Tさんとはほんとに

友達なので、

油断してました。


もし旦那とかに見られてたら、、

やっぱり危ないね。

万が一のこと考えて

はっきり聞かれたときの

言い訳、用意しておきます。


もし彼と一緒だったら

スーパーとかならまだ言い訳できるけど

車に乗ってたら…


そのときは見間違いだよ!

って言おうかな。