セカンドストリート

私には好きな人がいます。

残業

明日は彼は仕事休みだし、

いいことあったから

帰り道電話するの楽しみにしてた

んだけど、。


まだかなー

って帰る合図待ってたら

2時間残業!

って連絡きて、、


ごはん食べてたらしくて

ほんの少しラインできたけど…



その後私は寝てしまって、、


起きて洗濯物干して

やっぱり気になって起きてたけど

上がる予定の時間になっても

既読つかない💦


もう時間も遅いから寝てると思って

スマホあけないでそのまま

帰ったのか、

それともまだ終わらないのか、、



いずれにしても

明日はゆっくり休まないと

ダメそうよね💦



来週は旅行だから

体調整えてないとね。



明日は会わないにしても

電話はしたいけど…

ちょっと無理かなあ。



おやすみなさい。






あ、そうそう

今夜は1人だったから

ずっと気になってたものを

処分して片付けました。


まだまだだけど

気分がいいな。

少しずつでもいらないもの、

捨てていこう!



今日あったいいことは


一つは仕事で契約がとれたこと。

ずっと捨てようと思ったものを

片付けたこと。

フリマアプリでずっと高額で

出品してたものが売れて期限までに

目標の金額を達成したこと!