セカンドストリート

私には好きな人がいます。

男目線と女目線

場所移動して車を停車させ、

外から見えないように

セッティングして

後ろへ移動した。



車内で寝れるマットをひいていて

狭いけど2人でなんとか手足を伸ばせる

スペース。



服を脱ぐのももどかしく、

先日のアカスリでスベスベになった

私の肌を、

いつも気持ちいいけど

さらに気持ちいいよ、

って背中や腰、全部をなでてくれる。


膝の上とかも気持ちいいよ、

触ってみて?

どこが1番気持ちいい?



おしりかなー



久々にアカスリやって

いつのまにか角質たまってたんだな

たまにやらないとだめね、

なんて思いながら

自分で触っても気持ちがいい(笑)




1時間か2時間くらい

いつものように激しく1つになったあと


少し小休止で、



あ、そういえば

頼まれたもの、もってきたよ!

ホワイトデーのお返しって

なーに?見せてー



もちろん何かは想像ついてたけど、、



私が持ってきたのは

彼から以前もらったもので

なかなか使う機会がなかったもの。


1つは男性のアレの形をしてて

スイッチをいれると振動して

先っぽがうねうね動くやつ。

バイブっていうのかな。

あんまり名前とかよくわからないけど。



もう一つはこれはなんだろう、

ローターというのかしら。

振動するやつ。


どうやらこの先に注文したものを

かぶせて使うみたいで

新しく買ったのはシリコン製か何かの

アタッチメントっていうのかなあ、



ほんとはそのマッサージ器みたいなものも

注文してたらしいけどそれは

まだ届いてないから、私にそれを

持ってきてほしいってことだった。



アレの形したものは

一昨年の誕生日か何かの時に

もらったんだけど、全然使ってなくって

でもそれは言えなくってそのまま

だったんだけど、




振動するやつは私が自分であてて

彼がもう一つのアレの形したものの

スイッチ入れてゆっくりと

入れてきた。


最初はなんか違和感があって

産婦人科で器具入れて検診受けてる

感じだったんだけど、


なんか少しずつ変な感じになってきて

そのうち感じてきて、彼が動かしたり

当たるところ変えてるうちに

ドンドンまた濡れて来てるのがわかって、



すごいよ、

全部入ってる、、




えっ、うそ、、

あんなのが入ってるの??




そうだよ、

全部入っちゃった

すごいね、、




しばらくして

我慢できないよ、、


っていって


今度はホンモノが入ってきた。



深いため息がでて、

やっぱりこっちがいいよ、

全然ちがう、、



またいっぱい感じちゃった。




また落ち着いて、

彼がすごいねぇー

びっくりしたよ、

全部入っちゃうなんて、、



そういうから

カレのアレの横にそのオモチャを

持ってきたら

ほらーだってこっちの方が

全然太くておっきいよー^_^

鍛えられたおかげだよ!



長さもほら!

大してかわらないよ!



あ、でも機械は、

これ以上小さくならないから

無理するのは危険だねー


私ばっかり気持ちよくっていいの?

つまんなくない?



ってきくと、



いや、

入ってるのみるとすごい興奮するよ。




え?そうなの?

そういえばしてる時も

たまに入ってるところみてるよね、

それってみてて興奮するものなの?



そう聞くと

どうやら結合部分をみると

興奮するらしくって、


そういえばAVとかも

そういう画像とかよく出てくるけど

私はみたくないなー

何か怖いっていうか、

直接的なものはかえって萎えちゃう。

それよりもっとイメージ的なものの

方が興奮するよ、



そんな話をして

あらためて男女の興奮の仕方の違いに

びっくりしちゃった。



アタッチメントのほうは

試してみたけどそれほどでも

なくて


昨日、本来それにつけるバイブというか

マッサージ器みたいなものを

受け取ったそうなので

彼もまたいろんなアレンジ

楽しみだなーと

盛り上がってます(笑)



通勤中試してみて

なかなかいいそうで

普通にマッサージにも

使えそうなので

今度はマッサージごっこかなあ^_^