セカンドストリート

私には好きな人がいます。

電話したいね

今朝は早番で朝早かったので

起こすと悪いと思ったらしく、

朝の出発の合図なし…

私も目が覚めたらもう会社に

彼がつく時間だった。

だから電話はなし。



午前中に買い物して

ある程度の荷造りして

色々すませて、

夕方から仕事に行った。


その時点でまだ仕事

終わってないみたい。、



仕事の途中に

帰るねーってきて

しばらくして到着!ってお知らせが…


一度も話せなかったなぁ、

明日のことはこの前少し

打ち合わせしたけど、

最終確認したかったけど、

仕方ないかあ、、



って思ってたら



彼から



電話したいね




ってメッセージが入ってた!



すごくうれしくて^_^



仕事終わった頃に



おつかれー

支度してるよ、



って来たので

電話したくて

外に出れる?


ってきいたら

いいよ、荷物取りにいくよ、って。




疲れてるだろうから

なるべく休んでほしくて、、



そーじゃないよ、

電話したかったの。


というと、

オッケースタンプ。

車にいくね、って^_^




わざわざ電話のために

外に行くなんてこと

してくれたことなかったから

ちょっと感動。


話してみたら

なんか疲れてる感じだったけど

明日のこともう一度確認して

少しだけ話して切った。


食材とかでかなりの荷物

になりそうだけど、

自転車で彼の車止めたところに

運べるかなあ。

無理ならピストンかしら。


あ、こんな時間だ、、

早く寝ないとね。

おやすみなさーい^_^