セカンドストリート

私には好きな人がいます。

夢のような時間③

蜜月のような5日間がおわり

日常生活がまたはじまりつつある。

なんと今朝起きてたら

トータルで2キロも痩せてた!

全然痩せられなかったので

すごくうれしー💕

テンションあがります☺️





この5日間の出来事、

忘れないうちに

少しずつ綴っていきたいと思います。


不快に思われる方は

どうぞスルーしてください。

あくまでも個人的な感想です(笑)

勝手なつぶやきですので^_^






ようやく宿泊先に到着。

チェックインの時間より

1時間ほどあるけど

荷物がすごくて、、

食材とかを事前に準備してきたら

凄いことに(笑)

台車につんだりして、

フロントに着くと30分前だったけど

すんなりチェックインできた。

エレベーターはフロントの前を

通らない作りだった。


私の福利厚生で安く予約してたので

私がチェックイン。

職場を通してるから

堂々と本当のことを書く。


キーをもらって

エレベーター前で待ってくれてた

彼と部屋へ。



今回はコンドミニアム。

すいていたので

同じ料金で1番いい部屋を予約。



かなり広い。

ベランダの先には海。

海までは距離があるけど

景色を遮るものはなにもない。



荷物を片付けて、

一緒に大風呂へ^_^

着く前に公園の駐車場で

すでに軽くイチャイチャしたので

少し落ち着いてたかな☺️



お風呂に軽く入って

部屋に戻る。

持ってきたお米をセット。



疲れたね、って言って

軽くカーテンをしめて、

2人で服を脱ぎ捨てて

ベットにもつれ込む。



キスして抱き合って、、

1番カレがイキが良かったので

先に私が上になった。



元気がよくないと

なかなか上にはなれない。

いつも長い時間してると

なかなかずっとマックスというのは

難しいので、、、

久しぶりに私が上💕

彼はずっと運転だったし…


たくさん動いて、

すごく気持ちいい💦

グッタリきて彼の胸に落ち着くと



はっ💦

なにこれ???



ひゃー

焦った。



なんと彼のお腹が血だらけで、、

いきなり大出血してたらしい。

もちろん彼のアレも真っ赤に染まり💦


まさかの、

突然の生理?


最近、来てるんだかなんだか、

って感じで、、そういえば

先月も彼としてたら

出血がきたような、、


そこからのおひさしぶりだった。



私は自分でミレーナという

避妊具のようなものを

入れてるのだけど

それって出血過多の治療にも

使われてて、、ピルで出血しないように

していた友達が副作用に悩んで

病院ですすめられてしてみたら

すごく快適だと言うのをきいて

私もつけてみた。

それからはゴムもいらないし

生理もほとんど出血もないし

すごく快適。

5年も有効だし、5年もたてば

生理もなくなるなーって

思って思い切ってつけてみた。

それからはほんとにエッチを

楽しめるようになった。

妊娠の不安から解放されて

ゴムなしは全然違うし、

感触はもちろん、

あの着ける間もなんだかしらけるし、、

人生がかわるくらいの差がある。




話がそれたけど

ああーなんでよ、、

だ思ったけど、

多分激しかったのかな。


ちょっと憂鬱になったけど

ポタポタ垂れるというほどではなく

あとは下にバスタオル引けば

大丈夫な感じだったので

一安心。


部屋にあるお風呂にいって

2人で洗いっこして

一息ついた。



そこからは

服を持ってくる必要なかったねー

って後で彼と笑い合った。


室内着もあったし

バスタオルもたくさんあったのも

あるけど(笑)



炊けたご飯にレトルトカレー

それでも一緒に食べるとおいしい。


お酒飲みながら

おつまみ食べて

テレビみて、、


また抱き合って、

ウトウトして目が覚めたら

また抱き合って、、、



朝ごはん軽く部屋で食べたら

また抱き合って、、

外は台風。

外に出ないでずっと部屋に篭ってた。


掃除しないでくださいと

フロントに電話して

大風呂に行ってその帰りに

タオルもらって、、


また部屋へ。

食材はたくさんあるし、

お酒もたくさんある。



一緒にいるだけで幸せ。

楽しい。


食べて飲んで

抱き合って、、、

いつのまにか寝てて、、

いつ寝てたのかわからない…




最高の休日。



あっという間に

2日目が暮れようとしてた。




もう明日帰るんだよ…

あっという間すぎて

信じられない、、

帰りたくないよ…



そういうと彼も


俺もだよ…




え?ほんと?

って思って、、

思い切って聞いてみた。


延泊しちゃう?




すると

いいよ、


って即答。



信じられなかったけど、、

頭の中で色んな算段がぐるぐる。


なんとかなるか!



な?