セカンドストリート

私には好きな人がいます。

今度してみたいこと

おはようございます!

寒い!

久しぶりに約束もない仕事休みの日で

ダラダラすごしてます。



スマホ中毒患者なので

ずーっと布団の中で弄っております、、

あ、スマホですよ(笑)



彼は昨日届いたマッサージ器のような

見る人がみたらわかるちょっとエッチな

グッズがお気に入りなようで

行き帰りの通勤中の電話タイムでも

なんか声が明るいから、きいてみたら

そのグッズのせいかなーって(笑)

運転しながらたまに、ぶーーーん!って

落とさせてるし!


今年になってから一度もホテルに

行ってないので、次のお休みは平日だし

ゆっくりしようよーって私からお願いして、

現金はあまり持っていなそうな彼なので、

さりげなく、飲み会一回キャンセルしたから

その分まわせるよー💕

前に買ったやつとかも試してみようよ!

って誘ってみた^_^



それなので今週は

楽しみー!とか

早く試してみたいな、とか

エッチ度バロメーターがあがってる彼。



先週はなんかちょっとお疲れモードと

遊びに行くことが多くて

出費も多くてテンション下がって

私も家族へのヤキモチモードで怪しい雲行きだったけど



少しひいて、

娘さんとのこと応援してあげて

グイグイ押してしまういつもの私を

少しおさえて、無理しなくていいよー

モードにしたのと

またダイエットはじめた(笑)!!!

のでちょっとうれしいのかな。



食べないとパワーでないよ!



なんて気にしてくれたりして💕



やっぱりエロ全開の

私がそれはそれでいいということらしい(爆)



昨日の電話で


前にも少し言ったことあるけど

ナミのこと見ながら

自分でしてみたいんだよねー



えーーー?

うそでしょう、、

服着てるのと裸とどっち?



裸がいいなー




って、、



それって出すところまで?



ってきくと、




もちろんだよ、




っていうから、



貴重な一回を、それで使うのかあ、

もったいないなあ、


じゃあ時間がなくて出来ないときなら

いいかな!




なんて話をしながら



私を見ながら!

なんてうれしい限りだけど


すっかり太ってしまい、

ほんとにやばいので、

彼に申し訳なくって、

ちゃんとがんばろーって

あらためて決意!



口にはださなくてもなんとなくわかるのよね。


痩せるとテンションあがってて

太ってくると下がってるのが、、



そのうちミートテックとか

チクチク言われるし、、




そういうところけっこうシビア。






私の気持ちも少し前まで

かなり落ち込んでて、

このまま、気持ちがさめてしまったら

って思ってかなしくて、

でも大分上向きに復活してきてます。


おやすみの日まで無理して

会ったりしないで少し間をおいて

その日を楽しみにすごそうっと!


ダイエットのこともまた

書きたいとおもいます^_^