セカンドストリート

私には好きな人がいます。

5連休のその後

あれから6日たちました。


毎日彼は残業で、

私も5日も休んだので

仕事ともろもろで忙しかった。


Tさんが使えそうにないというので

半額券くれたので

先週も来たのにまた来てます。



疲れがたまってるみたいで

私も、だけど

今日はたくさん寝たなー



そろそろ帰らないといけないけど

また寝ちゃってるー

本気モードで寝てる💦


くっついてるだけでも

ぜんぜんいいんだけど、、


起こすの可哀想だわ、、



それでも今日もいっぱい

よかった💕



先週、ずっと一緒いられて

楽しかったなー

時計を巻き戻したいよ。



明日も、お休みだけど

どうやら自分の用事とか

時間にしばられず

のんびり過ごしたいモードの彼。



そろそろ明日あたりは

放置が必要かしら。



そのあたりは必要なことだよね。

でも少しくらいは会いたいな…

だめかなぁ、、