セカンドストリート

私には好きな人がいます。

この前のこと

急遽この前仕事上がりに

デートになったんだけど、、



変な話、

恥ずかしいんだけど、、



この前のお休みの2日目

2人とも疲れてて、

私は彼から誘われれば

答えるつもりはあったけど

はなからそんな感じではなく

エッチなしで早めに帰るなら

会ってもいいよーーオーラ満載

だったから私もしつこくしないで

うちに帰った。

で、私もうちに帰ったら

かなり疲れが溜まってたみたいで

爆睡(笑)


その日のデートは短めで3時間

くらいだったかな、、



また週末会うし、

急遽会う日になったその日は

物理的に無理だと思ってたから

全くデート仕様ではなく…(笑)



でも彼から誘ってくれるなんて

滅多にない!

のらないなんてもったい!



でもねー

誘ってるんだかなんだか

控えめな彼。


これって誘ってるんだかす

なんだかわからず、、








その前にめずらしく

何回もこんばんは、

とか

あがるね、

とかラインの短い連打があって



私が友達とごはんしてたよ、



っていうと



楽しんできてね!




でその後に

ぽそっと運動したかったなー



って☺️




これって

私と会いたかったってこと?



きっとそうよね?

うん、そうに違いない!



なんて、かわいいんだー

くぅーーーー💕




って思って、


切り上げて帰れるよ!




ってことで会うことに決まったんだけど、、





昼からずっと出てるし、、




汗かいてるし、、


私臭くないかなーーー💦





って気になってしまって…




やっぱりこの場合

するよね、うん、するよ、、

したいしー



はてどうしよう、、



なーんて思いながら



普段はうちでシャワーして

すぐ待ち合わせなので

そんなに気にならないのだけど、、




向かう途中で

トイレによるけど

ウオシュレットとかなかったりして、、



お恥ずかしい話ですが、、



持っていた水で

洗ってみた。





彼の方が早く着いてて

待ち合わせ場所にいる

彼の車に乗り込んだ。



少しクルマを走らせて

とめられるところへ、、




クルマはけっこう久々な感じ。



下着もセットではないし、、

あんまりみられたらやだなー


多分いつもそこは気にしてなさそう

だけど、、


あんまり気合い入れて

外出しなかったのは

私が他の人と会うつもりなかったし

誘われても行かないつもりの

覚悟も少しあったのよね、、



なので珍しく

スカートではなかったので

まとめて下を脱ぐ私(笑)




時間も限られてるので

かなり激しい彼。



彼は珍しく途中でトイレに行きたいと

外に出た。




今日は時間もそんなにないし、、

大丈夫だろうなー

って思ったけど

下の方を触ってにおいを

かいでみた。



(あーー、書いててかなり恥ずかしい💦

そんなことみなさんします?)



とりあえず

におわなくて一安心。




彼が戻ってきて、、



またしてて、、


そしたらこんな日にかぎって

どんどん下におりてきて、、



今日はちょっとまって、、



みたいなのが伝わったのかなぁ、




しない時はしないのに、、

そんな日に限って念入りで、、





男性の友人から

臭くてどうしてもだめな人いるよ!

なんて話をきいてるから

私は大丈夫なのかな、、

ってつい気になってしまう。



たくさん下のお口にキスされたあと

彼とキスして確認してる私って

変かしら、、




モジモジが火をつけて

しまったのか、、



いつも長くしたいから、

逝っちゃうとしたくなくなるのが

嫌だから、って我慢しすぎて…


最後の方は逝きたくても元気なくなって

逝けなかった彼。



久しぶりに逝けました!

あのピクピクしてる感じが

なんともいえなくて、、



なんとなく

終わりにするきっかけにも

なって、、



後で考えたら

会ってないのは前の日だけ。

プラトニックデートは一昨日で

その前は12時間耐久ルマンレース

みたいな^_^

けっこう寝ちゃってたけど。



ほんとに飽きない。


明日はやっと休み!

また半額券使う予定です。


そろそろ釣りは?

って彼の趣味のことをきいたら

釣りより私の方がいい、

って言ってくれたので

それだけで満足^_^



今朝の朝ドラみて

久々キュン💕

たまにあれするなー

いいよね、アレ!

って朝からにやけてました☺️