セカンドストリート

私には好きな人がいます。

台風のおかげ

夕方、大して降ってないじゃん!


って思って、

結局午後はゴロゴロしてたけど

重い腰あげて買い物にいくことに。

ちょうど旦那が帰ってきて

車もあったので。


すると、なんか様子がちがう💦


お店の前までいくと

台風のため18時閉店とさせて…



ええーーー

15分ほど過ぎてたけど

お願いしてささっと、買い物。


その前にTさんに

そこのスーパーに行くことを

予告したら今帰り道で

よるよー

というので、待ち合わせ。


そこは目立つので

少し移動。

足りないもの買って

Tさんの車で今日あったことの

話を聞いた。

昨日、新規の人と明日会う、

って聞いてたから気になってて、

夕方ラインで簡単に聞いてはいたけど、

そのあと会って話がきけるとは(笑)

Tさんも話したかったんだろうな^_^


一通り話をきいてたら

ラインがなって、

ふとみると、、



彼からめずらしく

ラインがきてた。



台風で休みになったよ。




ええーーほんと!!!



思わずTさんの前で

叫んじゃった。




Tさんが今考えてること

想像できるなーー


今夜眠れないなぁ、、(笑)





そのあと少しやりとりして、

台風だし迷ったけど、、



どうやら会いたいと

思ってくれてるみたいで

私次第だったから

これから会うことに。



どうなるのか、、



台風も少し不安だなぁ。


でもなるようになるかな💕




彼待ちです。


今日は一日休みで

のんびりしてたけど

まさかのラッキーがあるなんて^_^