セカンドストリート

私には好きな人がいます。

かわってきた彼

夜勤明け、次の日のお休みと

ほぼ私と過ごす彼。





5連休の中での

3泊四日の旅行。



台風で急に休みになっての

抜け出しデート。




口では好きとか

甘い言葉はあまり言わないし


ほぼ私から聞く感じで

うなずくことが多い彼だけど、、



でもだんだん変わってきた彼。



前は夕飯はうちで食べるとか

色々気を使っていたけど

ほとんど気にしなくなってきた。



私もちょっと意地悪で

夕方に待ってきた食べきれなかったものを

食べてもらったり、



この前はまだ、帰りたくなくて

ごちそうするからごはん食べて行こうよ、



なんて誘って

ガッツリステーキ食べて帰ったり。



そうなると

たいていうちに帰って

誰にも会わずにお風呂に入って

すぐ寝たよ。



って具合になる。


帰ってからのやり取りは

なくなるけど、

すぐに家族と過ごさず

寝てしまってる、って思うと

安心する私。




私が離れていかないように

いっぱい気持ちよくしてくれてるのが

伝わってくる。




他の人とは

したいと全然思わない。



あなたとだけいっぱいしたい。



好きな人としか

キスしたくない。



いっぱいキスして…

すごく気持ちいいの…




思わず私の口からでた

こんな言葉に



ヤキモチも束縛もしない彼だけど



嬉しく思ってくれてるのが

伝わってくる。




子どもたちが育ったら

もう奥さんといる必要ないよね?



別れるつもりある?




そう聞くと

向こうからいってくると

思うよ。



そうじゃなくて

自分はどうしたい?

別れてくれる?



うなずく彼。



嘘でも本当でも

どっちでもいい…


うれしかった。



私なら

絶対大事にするよ。

ずっと一緒にいてね。



なんだかプロポーズみたい(笑)