セカンドストリート

私には好きな人がいます。

思わず切っちゃった

昨日の深夜の彼との電話。


仕事の行き帰りの通勤運転中、

出来る限り電話するのが

ずっと日課になってる。

誰よりも彼との会話が1番多いかも。



昨夜、たまたま電話中に誰か降りてきた

って思って、


あ、って思ったら旦那。

いつもなら寝てるはずなのに

次の日休みだからなのか

トイレじゃなくて

何か食べにリビングに入ってきた。



子どもだったら適当に、

内容考えながらそのまま喋ったり

そのままイヤフォンして話してるから

音楽でもきいてるふりして

話すのをやめてLINEで状況伝えたり

するんだけど、

その日は何か話しかけてきたので

焦って電話を切った。


彼に旦那の声を聞かせたくなかった。

まして会話してるところも

聞かせたくなかったから。



旦那はやっと何か食べて

私はイャフォンしたままで

話しかけにくい感じでいたので

食べ終わったらそのまま

部屋を出ていった。



スマホをあけると

どうかしたの?

とLINEがはいってた。



もうそろそろついてしまいそうな

時間だったから急いで掛け直した。



電話を切ったわけを話す。



旦那の声、聞かせたくなくってね。

やっぱり聞きたくないでしょ?



そう聞くと、


うん、やっぱり嫌かなー



って言ってくれた。

前に何かそんな話になったときに、

自分が2番手なのは仕方ない、

みたいなこと言ってたことがあったけど

素直に嫌だな、って

言ってくれてうれしかった。



話では聞かせてても

その影をリアルでちらつかせるのが

すごく嫌だった。

私も奥さんのこと写真みるのも

耐えられないし。

同じ気持ちなんだな、ってホッとする。




その前に彼が

他の人としたいとか思わないの?



ってきいてきた。



自分で満足してるか知りたいのかな?

それともただムラムラしてる?

誰か他の人ともしてないかカマかけてる?

自分もしたいから同じかどうか知りたい?



どれなのかなあ、、

今度きいてみよっと。



そのあと、レンタルDVD屋さんに

着いた、って言って

次に会うときに使うものを買うって。

今回なんかのりのりだなー



前に一緒に行ったお店で

私は一緒にいる気分味わいたくて、

ネットでアダルトグッズを検索してみた。



そこで目に付いたものを

つい購入しちゃったー



さてなんでしょう!



安くてびっくり。

こんなに安いのか、って思って

2枚購入してみた。

まだ彼には内緒。

今日には届くと思うんだけど、、

赤と黒💕

まあ、失敗してもいいや、ってお値段だった

ので。



喜んでくれるといいけどなぁ。

そういうのには興味ない、って

言ってたけど、目覚めさせたいなー