セカンドストリート

私には好きな人がいます。

シフト

彼の仕事のシフトが出るのが

遅くて私のシフト希望の提出期限に

間に合わず、見切りで前に出てたので

希望出したけど、やっとでた彼のシフトは

全然前のと違ってた💦



私は夕方からの短時間パートだから

早めに帰れば会えることは会えるけど

時間気にして会うのはあんまり

楽しくないし、そのあと疲れて仕事、

ってのもイマイチ。



とりあえず出来上がってしまってたけど

みんなに公表する前に間に合ったから

お願いして変更してもらえて

ほっとしたー☺️



私がフルタイムとか

決まった時間で長時間働いてたら

今みたいに会うことは難しいな。



彼が先にシフト教えてくれて

それに私が合わせるように

なるべく予定を組んでて

うまくいってる。



そんな関係が、

窮屈に感じる人だったら

とっくにダメになってたのかも。



気持ちよく変更してくれた

チーフに感謝です。

ほんとありがたい。

グダグダ言われてたら

心折れそう💦

変更したい理由が彼とのことだから

内心かなり心苦しいんだけど…



昨日一緒に仕事入ってた人は

もともと友達だったけど

私がお願いしても、

これから予定決めるから

とかなんとか言ってて

すごくめんどくさそうで…

結局朝になっても返事来なかったー




こらから決まるってことは

何も入ってないってことで

今決まってるのを

変更しようがしまいが

わからない範囲なんだから

気持ちよくかわってくれれば、、

ってまた思っちゃった。



この人はいつもこんな感じなので

私も代わってあげるのやだなー

って気分になるけど

簡単にいいよーっていう人もいて

私はグダグダ言わず代わって

あげたいな、って思ったなぁ。