セカンドストリート

私には好きな人がいます。

残業

今週は忙しいらしくて、

毎日ずっと残業が続いてる彼。


今日も4時間過ぎたのに

まだ終わらないみたい。



明日行けば5連休が

待ってるよ!


がんばって💕


会いたいけど

がまんできるよ。

大丈夫^_^



ほんとは顔見たら元気になるよ


なーんて言ってくれたら

すごくうれしいけど



そんなこといったら

ほんとに私は

会いに行っちゃいそうだから

怖くて言えないだろうな(笑)


っていうか

そんなこと考える余裕もないよね。



なので大人しく過ごしました!



今日は久しぶりに

休みで、

ゆっくりジムで時間気にしないで

カラダを動かしてスッキリ

だけどすごく眠い💦



昼間だったかわからないけど

すいてていいです^_^

前いってたところは

日曜日祝日は休みでせっかく

休みでも行けなかったけど

今度はいつでも、行けるところが

やっぱりストレスなくっていいなー。



筋トレのあとの

有酸素運動は大分慣れてきて

負荷も1から5に上げられるようになって

時間も20分から30分できたし、

達成感ありました。



ストレッチしながら

鏡にうつる自分みて、、

ほんとヤバイ、、

って思えて運動のあとの

食欲も減退です(笑)


お試しで水素水バーを

やってるので水もたくさん飲める

せいかおなかもそんなに

すかないのかもしれません。



本気で痩せて

彼に惚れ直してもらいたい!


がんばります^_^