セカンドストリート

私には好きな人がいます。

心の安定

彼とつきあっていて

1番心が安定できるのは

約束ができること。



将来のことは誰にもわからない。


今の気持ちの延長でしかない。


だから今から1番近い約束、

それがあるから

やっていけるんだろうなぁ。




明日はどうしようか?



そんなやりとり1つで

心が穏やかでいられる。



今日は残業かもしれない、

休みはいつで…

この日は出張だよ、

試験があるよ、

ゴルフだよ、

全部教えてくれる彼。



私が1番彼の行動を

よく知ってるはず。




合わせてるのは私だけど

わかっていれば

都合はある程度つけられるし

それ以外の時間をうまく

使えばいいだけだし。




休みの日は

用事がほかになければ

一緒に過ごすのが前提になってて

こんなふうにつきあったのは

彼だけだった。




どの人も

都合がついたらね、

みたいな感じで

したくなったら連絡してきて

日にち決めて、

またそれっきりになったり…



下手したら

本名や会社、

なにもかもみんな秘密、

好きになるなら別れる、

って言ってきた人もいたし、




はっきり予定がつかないから

直前まで約束できない人、、


絶対他の人と天秤かけられてるなー

って思ってたし、、




1番つきあったといえるような

人は本名や仕事は

教えてくれたけど

連絡は仕事してる時間のみとか

制約すごかったし、

仕事がお天気次第だったから

それにふりまわされて

いつも天気予報とにらめっこして

念のためあけといても

事務仕事になったとかで

だめだったり、天気予報外れたり、、


合わせるのに疲れ切ってしまった。


その人に、

もう気持ちがないなら

別れよう、って言われたときは



そもそもつきあってたの?



って聞いてみたかったな(笑)





さて、

明日はどうしようかな。



夕方から4人で飲むのだけど

それまでどーしようかな。



連続で残業続きだったから

ゆっくり寝てもらって

カラオケいって

のんびり(笑)してから

飲みに行く?

それとも映画でも見に行く?

買い物?

何がいいかなーー



私は一緒にいられれば

何でもいいけど、、


できればいっぱい

エッチしたいけど

まだ彼は元気ないなら

ちょっと焦らしてみようか、とか


なんたって明日から5連休なので💕



久々に飲みに行くところに

元気になるお薬売ってる病院が

あるから調達して楽しみたいけど、

どうしようかな、

きいてみようかな^_^



ではでは



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる