セカンドストリート

私には好きな人がいます。

重力

寝ている顔って

重力がかからないから

よりいっそうキレイに見えるね^_^



帰りの車の中で

彼が私に言った(笑)




『よりいっそう』に

気を使ったでしょーー!



私は大笑い☺️




普通にしてても

全然きれいだよ💦



少しあたふたする彼^_^



そんなところが

かわいいな、

って思ってしまう。




連休3日目は

早くから待ち合わせして

1日お籠りデート。



前半、久しぶりに

アルコールが回った私は

リミッターが外れて

おかしくなってしまったみたい。

涙が溢れて仕方なかった。


たまーに

こんな風になって

バランスとってるみたい。


次の日はさすがに

彼ものんびりした方がいいと

思って昼間はずっと予定ありの私。

3日連続して毎日してたし

ちょっとは休みたいだろうと

気を使ったんだけど、


彼が明日もしたい…



そう言ってくれた。


いつのまにか

彼の腕の中で寝てたらしく

腕とか撫でてたけど

私は全然起きなかったらしい。

私の方がグッスリ寝落ち

してしまったことに

満足してくれたみたい。




帰りの車で

明日もしたいの?


そう聞くと

したいねー^_^




っという彼。




午後の予定は

別な日でもよいので

午後からまた会うことにした。



こんなお付き合いは

後にも先にも彼だけ💕