セカンドストリート

私には好きな人がいます。

彼のヤキモチ

飲み会の日、

さすがにお疲れだというので

彼のとのデートはなし。


ラインもしたけど

すぐに反応なくなって

多分寝てるなー

って思って、家事して

ジム行って、支度して、、



お店の前についたから

写メ送ったけど

反応なかったので、、


後は彼のことは

すっかり忘れてました💦



みんなと別れて

やっと彼からラインきてたのに

気がついた。

ちょうどお店を出る時間

だったので気がつかなかったみたい。


二次会かな?



みたいなメッセージ。




解散して

返信すると

割と早く既読がついて、


やりとりしてたら

さすがに私からライン来ないから

盛り上がってるのかと

思って少しヤキモキ

してくれてたらしい。



もちろん不完全燃焼なので(笑)

この時間に無理して

出てくる人ではないな、

とは思ったけど


会いたーい、

とかムラムラするーー💕

みたいなことを言ってみる☺️


飲んじゃったよ



とのお返事。


それかー

なら仕方ないね(笑)


断られるのは想定内^_^




ではもうひとおし。




電話したーい💕❤️❣️




えー無理だよ💦




コンビニ行く設定は?💕





酔っ払いは何言っても

許されます(笑)





いいよ、

支度するね





おおーー

許可でましたわ^_^


着く時間を連絡して

駅に着いて

かけるね、ってラインして

OKスタンプ来たので電話。



車の中だと思ったけど



どこにいるの?

って聞くと、



さてどこでしょう?



って聞くので

わかってるけどドキッとするね、

そういう質問って💦



だからそれにのって


えっ、

もしかしてホテル?



何て言ってみる(笑)






その反撃で、


私がアリバイ作りで

電話したのバレてた?

もしかして声反響してる?(笑)




もちろん外なので

車の音とかしてたと

思うからそんな冗談

言ったんだけど、

けっこううけてたなー☺️




触られたんでしょーー




っていうから、




えーなんでわかるのー(笑)

モヤモヤしちゃったから

続きしてほしかったのになー

飲んじゃだめよー💕



少しはヤキモチやいた?






さすがにラインこないとね💦





そんなやりとりしながら

歩きながらして

うちについてしまい、

しばらく外で話して、

電話を切った。




少しはハラハラしたみたいで

たまにはいいよね^_^

次に会うのが楽しみ💕❤️❣️




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる