セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お金のこと

どうしても

外に出るとお金がかかります。



Tさんに教えてもらった

お悩み解決方法。


それは覆面調査員。



色んなところがあるのですが

調査員とバレてはいけないから

ブログに書くのどうかな、

って言われて今までかかなかった

のですが、


はじめに教えてもらったところは

リターンも多くて

色んな調査があって良かったのですが

けっこうアンケートに答えるのが

大変ですごく時間かかってしまって

全然やらなくなってしまいました。

保険とかガソリンとか、

色んなのがあってよかったんですけどね。



それで、こっちのは割と簡単だよ、

って教えてもらったのがあって、


でも公にいうのはまずいのかな、

って思ったらブログでバナー

貼って紹介キャンペーン、

みたいなのがあったので

言ってもいいってことなんだー

って思ったのでちょっと紹介しますね☺️


お店がわかるような

ことをブログとかに載せるのは

まずいのでしょうがサイトの

ご紹介はオッケーなんだと思います。




実はTさんの調査員歴はすごくて

カリスマ調査員なので

いつも色んなことを教えて

もらうのですが、とにかく

飲み代、昼ごはん代はほぼ調査で

賄ってるといっても過言ではない!(笑)


調査は2人以上という感じなので

私もよく呼んでもらってるし

彼も一緒に三人で、ってのもあります。

この前は4人で飲んだので

余分に出た分だけ人数でわったので

1人1000円でした。


この前彼と食べたファミレスも

あとでそこのモニターになれば

半額出たことがわかって、

次からは応募してから行こうかなー

って思ってます。



半額まで出るとかのは

すぐその場で当選かどうか

わかるので今から行く?

なんて時にさがして、

この前行ってみたら

すごくステキなお店でした。


私たちはそんなにお金使えないけど

ごはんや飲みに行ったりも

やっぱりしたいので

少しでも費用を浮かせたい方には

おススメですよ。


あと普段行かないような

お店にチャレンジするのも

楽しいです。



プレミア会員とかいうのに登録すると

そこにある調査は全額出るものが

ほとんどでさらに、お得かな。

そのかわり、エントリーして

当選結果出るのに時間がかかるし

アンケート内容とかも少し

難しくなるのですが

慣れてきたらこちらにチャレンジ

するのもいいかも☺️



よかったらぜひ登録してみて

ください。


紹介で登録されると

ポイントが付くので

そのポイントを、

キャンセル待ちとかに

使う事ができます。

登録しただけではほんの少ししか

ポイントつきませんが

簡単なアンケートみたいなのも

あるのでそちらに応募して

答えて提出するとポイントが

増えますのでぜひチャレンジ

してみるといいですよ。

紹介した私にも少しポイントが

着くので宣伝しちゃいました。


子どもや彼にも登録してもらって

色々楽しんでます💕



こちらをクリック↓


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる