セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ライン

昨日は電話出来なかった。

会社を出る合図はあったけど

その時間帯、私は仕事。

到着したらそのお知らせだけは

して欲しい、っていってあったけど

既読もつかないから

またバッテリー切れてて

そのまま寝たのかなー

くらいに思って

仕事終わってそのままジムへ。


筋トレは間あけたほうがいい、

って書いてあったし

その時間は混んでたから

使いたかったマシンで

有酸素35分。

イヤフォンつけてみてた

テレビ番組に一人で吹き出し笑い💦


汗が吹き出して

なんとなくスッキリ^_^



家に帰ってお風呂に入る入ろうと

してたら彼からめずらしく

ラインがきてた。



ほんとは気になってて

ラインが来るたびにあけると

Tさんからで(笑)

次の日、また調査につきあうことに

なってたのでそれもかねて

やりとりしてた。



でも彼からのラインは

来ないからあきらめてたら

来てたのでやっぱりうれしい💕❤️❣️


お風呂に入りながら

久しぶりにエロトークで

もりあがり、

お互いにエッチな写メ送って

返信が来なくなって

終了💦

寝落ちしたのかな(笑)



一晩寝て起きて、

明日になったら

会えるはず。


待ち遠しい☺️



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる