セカンドストリート

私には好きな人がいます。

あがったり…さがったり…

楽しかったはずなのに…


なんでかな、、


さみしい…



離れててさみしい、とかではなくて



なんとなく気持ちが少し

さめてるのが怖い、、




彼のことが好きで

こんな風に付き合えたこと

なんて、はじめてだし、

ずっと一緒にいたいのに…



1番怖いのは

私の気持ちがさめること

彼の気持ちがさめること




こればっかりは

どうしようもないことだから。





今日は朝から約束してたけど

なかなか洗車が終わらず

予定より遅めのお迎え。



でも少しゆっくりできて

私は楽だと感じてた。



週末、彼は試験で

私と会ってるから勉強できない

というのは嫌だから

朝からずっとカフェにこもって

勉強するって私から提案。



ほんとにガッチリ2人でそれぞれ

勉強した。

3時間以上、全くの、邪念なしで(笑)



軽くウインドショッピングして



そこから移動して、

車で、いつものように…




明日も仕事なので

そこそこに、切り上げ

軽くごはん食べに。



途中何度も彼の上の子から

電話が入ってた。



出ないで無視してくれるけど…



出なかったら

ラインで車関係の頼み事が来てた。




もう連絡しても仕方ないから

うちにそのまま帰るからいいよ、



って言ってくれたけど

なんとなく急いでるのが

伝わってくる。



なんとなく気持ちが萎えてくる。



マックのコーヒー無料だったから

ドライブスルーで買いたかったけど

わざわざよるならガソリン高いし、、



そう言われて

何時間もアイドリングしてたのは

どうなの?

って気分になって、、



でもついでによるなら

いいんじゃないの?



って軽く反論してた。




私にも下の子から

めしは?



ってラインきてて

何にも冷蔵庫にないな、


どうしよう、

買い物して帰ろうかな、

あ、マックで…



といいかけて

急いでるのがわかってから

送ってもらったあとに

買い物によればいいや、



って思ったら



彼が



いいよ、行くよ。





そう言ってくれたけど



なんだか

いつもみたいに

ワガママ言う気になれず





大丈夫だよ、

車、見てほしいみたいだし、

早く帰ってあげて!

ほんとに大丈夫だから、、




私の本音だった。

娘の要望を気にかけてるから

嫌だったのか

無理して合わせてる、

って感じたのか

わからないけど、



すーっと気持ちがさめて

身を引いてる私がいた。




週末の試験の日、

早く終わるから

会いたかったから

なんとか仕事ずらしたかったけど

なかなか難しくて、

今だにできなくて

そこまでしなくていいかな、

彼も特に何も言ってこないし。




なんだろう、



怒ってるわけでも

拗ねてるわけでもなく、、




いつもみたいに

すごく会いたい、って

思えなくて💦




疲れてるのかな、、



帰ってから

ラインくれたけど

すぐに何も言わずに

反応なくなって、、



もう寝るね、

とか

おやすみ!とかないし。




また寝落ちなのかな….




この前、ふと魔がさしたのか

サイト経由できたメールに

返信したらやりとりはじまって

そうなると他の人からも

ガンガンメールが来はじめた。



ほんとは彼とやりとり

したかったけど

明日も早いからそれは無理

だとわかってるか

そこで埋めてしまったみたい。




夜の、つぶやきは

なんだかダメですね。



おやすみなさい😘



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる