セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ブログタイトル

おはようございます^_^


こちらに来てから半年たってたみたいです。



前のブログはパスワードとか

わからなくなって

更新出来なくなってあきらめたのですが



考えてみると

訂正や修正、削除ができない💦

ってことで、、



あちらを見直すことも

もうないし、

前からの引越しだったので

今のブログのタイトルにしたのですが

もうあちらは関係ないなーって

思ってタイトル変えたいけど

良いのが思いつかないーー



ここ数日、グダグタだったけど

今日はなんだか

ワクワクドキドキ💕❤️❣️

早く会いたい気持ちでいっぱい。


多少のマンネリも

あったのかもしれない。



今日はいつもと違うところに行くし

行き当たりバッタリではなくて

計画を2人で電話で昨日たてたので

そんなことも影響してるのかな。


昨日は彼は試験だったけど

駅から歩く時の時間利用して

電話できたし、

そんな努力してくれたことも

うれしかったな☺️