セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お部屋デート

朝早くから旦那を駅まで送って行った。

出張に行くのにスーツケース重たいとか、

バスもない時間だと言うし、、


もめるのも面倒なので

仕方なく駅まで。

久しぶりに2人で、車に乗ったなー


調べたら半年前にも出張で

送っていったらしい。

それ以来だな、車に乗ったのは💦





でも早く行ってくれたので

そこから戻ってすぐに支度して、

早めに出ることが出来てラッキー☺️

とりあえず明後日まで帰ってこないから

なんだかほっとした。


うちに戻って急いで支度して

彼が近くまで迎えにきてくれた。


今回は半額券を使おうってことで^_^


おそらく監視カメラに

うつってるだろうから常連さん

なんだろうなー。



少し遠いけど

ほんとに安いのでそこばかり

になってる。



半額で12時間2000円でおつりがくる!



ほんとは部屋とか借りたいけど

この金額だとやっぱり借りるのは

割高💦



前の日しなかったから

盛り上がりました(笑)


お陰で今日は股関節が筋肉痛。

ちょっと歩くと痛いー

彼も少し筋肉痛だそうです。



途中で爆睡してしまったけど、

ほぼ食べるか飲むか、

繋がるかで、、

あ、あともちろんトイレ

お風呂も入った!


それにしても

若い時でもこんなに激しいのは

したことないし、ずっとしてたことも

ないので、、

大人だからこそ、の技?(笑)


彼とだと今まで感じたことのない

感覚と気持ち良さがあって、、


こんな年になってしまったけど

知らないで終わらないで

ほんとよかったな、って

しみじみ思います。


彼は私がいくらでも出来るので

うれしいらしいし、

私もずっとしてくれる人なんて

なかなかいなかったので

お互いに他にはいけないね(笑)

って感じです☺️




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる