セカンドストリート

私には好きな人がいます。

出張

今日は久しぶりに何も予定なし!


昨日はそのために予定詰め込んで

グッタリでした(~_~;)



仕事終わって少しのつもりで

横になったらガッツリ眠ってしまい、


目が覚めて家事してから

とりだめしてたドラマみて

夜中までもぞもぞ(笑)



そのせいで早番の彼からの

ラインに気がつかなかった😥



せっかく旦那が出張でいないから

心置きなく電話できたのになー



朝早くから起きてご飯食べるし、

何度もトイレに降りてくるし

気が休まらないんだけど、、

いない間、ほんとに心の平安☺️



はぁーー

今夜戻ってくるのね、、

もっと行ってればいいのにな、



来月、彼の会社近くにホテル予約。

新規オープンで格安なので、、

仕事上がりにそこで合流予定。

彼の会社の人とかに

バレないようにしないと、

なんて少し思ってちょっと

ドキドキ💓



なんとなく、ビビってるので

私がいい理由を考えましたよ(笑)



私は嘘はあまりつかないけど

真実と小さな嘘をまぜて

スラスラと言うのは得意。

ちょっと自分が怖くなるな…



さて、何しようかな。

部屋の片付け、買い物、洗濯、、



んんーー

なんだかなぁ。


でも昨日行くのやめたし

ジムは行くぞー


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる