セカンドストリート

私には好きな人がいます。

気にかけてくれてるのかな

今朝、寝過ごして電話できなかったら

珍しく、久しぶりに彼から

お昼休憩中にラインがきた。



仕事に入れば

仕事モードだから

返信なくても気にしないけど

朝電話できなかったし

今日は、1日私の予定ないの知ってるから

少しは気にしてくれたのかな^_^





スマホ横に置いて

朝からずーーーーっと

横になってドラマみたり

スマホ弄ってたから

すぐにきがついてやりとりできた💕



寝ちゃってたから

旦那がいないから

リラックスしてたんじゃない?



っていうから

でも今日帰ってくるから

抜け出したいよー




休みは全部私とすごしたし

仕事で疲れてるだろうな、

って思ってるし

仕事の日も会ったら疲れる、

ってちゃんとわかってるから

好きだよ、って意味で

会いたくなっちゃった💕❤️❣️



っておくったら


返信がピタッととまった!(笑)




これは返事に困ってるな、

ってピンときて、

会おう、っていう意味では

なかったから、、




どーしたの?


スルー?(笑)




そういうと、



少し間があって、、



「そっか」



って返信が!



だいたいこのパターンも

わかってるので、、





そういうときはね、

同じことを返せばいいのよ!


会わないといけない

わけじゃないし

言ったからって

減るわけじゃないよー



そういうと、




勉強したはずなのに

身についてないなー




まあ、こんなもんです☺️




なので、



そういうところが

不器用で安心できる

ところでもあるけどね💕



と返しておきました(笑)




気の利いたことも

言って欲しいけど

言える人は他の人にも

言ってるかもしれないし、



短い休み時間に

私を思い出して

連絡いれてくれた、

それだけで満足かな☺️



私も疲れ切ってて

寝たきり状態で

動けないけど、、


せっかくの休み、

ダラけて終わる

このパターンになりたくないのに、、

ジム行かなきゃ、、

とかそういうのがダメなのかな。

しなきゃ、とか

そういうのが。



ためどりしてたドラマ、

見始めてしまって、、次がみたい(笑)

やっぱり彼に会いたい☺️

したいことだけして

暮らしたいね(笑)



まずは起き上がらないといけないかな。

シャワーして着替えて、

メイクして、、

はぁーーしたくない(笑)

これやれば少し動けるように

なるんだけどね。





覆面調査ミステリーショッパーのファンくる