セカンドストリート

私には好きな人がいます。

誘惑

一応きいてみました!


疲れてないよ、

というので

調査兼ねた飲みに

誘ってみたら

意外なことにすんなり快諾。


私の魅力で誘惑した!

って思いたいけど

美味しいものが

安く食べられるから?(笑)




検索したら

近場で60%出るのがあって

上限3000円なので5000円

頼まれば2人ならけっこう充分よね。

1人1000円予算💕❤️❣️

交通費少しかかってしまうけど(笑)



彼も車を家に置いて

電車で向かってきてくれてます。

フットワーク軽くなったよねー

明日も彼は仕事なので

エロなしで軽く一杯です☺️



条件良く読んで

アンケートに答える手間か

少しはあるけど

全額負担ならこんなに

サクッとは飲みにはいけないから

ほんとに助かります。

私が書くんだけど

誘う口実になるし(笑)




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる