セカンドストリート

私には好きな人がいます。

個室居酒屋

夕べは急遽彼と会うことに💕





夜お互いに空いてたので

一昨日会ったばかりなのにね(笑)





(すこしエッチ内容含むので

苦手な方はスルーしてください)








次の日もあるから

サクッとってことで^_^。



調査で少しでも安くあげられるところを

場所から検索してお店は決定。


高めだったけど個室居酒屋さん🏮




普段は安いところばかりなので

少し高めなせいか静かで

落ち着いてたかなー。


個室居酒屋と名乗ってるところは

多いけど、ここはドアがしっかり

してて外から全く見えないから

びっくりだった。

上の方はあいてたので

何かあれば大声だせばお店の人が

かけつけてくれるのかな(笑)



値段が高いので1時間で予算に

到達してしまった💦


せっかくなので席を

正面から近くに移動。


一昨日の胸元のキスマークが

しっかり残ってたので

少しずらして見せてみた^_^



ちょっとスイッチ入ったらしくて

キス💋




これだと、声がでないねー(笑)


でも急に静かなのもおかしいよね。




彼の手が私の胸元にきて、、



私もジーンズの上から

触ると硬くなってて、

しばらく触って

そのままベルトはずして、

ファスナーおろして

窮屈になってたから解放してあげた。

少しだけ口で…

思わずスカートだったので

そのまま彼にまたがって…💦


急にあけられるとこまるので

ドアを抑えながら、、

動いていたら、、

あっちょっとまって💦


といったけど

間に合わず制御不能だったらしい(笑)



もうちょっとしたかった

と彼は言ってたけど

さすがにねーー

危険です⚠️



もうすこし早く抜かないと

コントロールできないなぁ、、


だそうです。

いつもその前に態勢かえるのだけど

そこまで激しくはできないし。

一昨日も結局長引かせすぎて

最後は元気なくなってしまって

いきそびれたのでこれはこれでね^_^



個室居酒屋でイチャイチャ経験は

彼はあまりなかったみたいで、(笑)


あ、私がたくさんあるわけでは

ないけど、、

まあ、最後まではさすがにはじめてかな、



そのあと落ち着いて

座ってたら

部屋の外で声がするなーって

思ってたら、いきなりガラッと

あいて、ぱっと閉められた💦

どうやら間違えてあけてしまったみたい。


危なかったわ。




こんなことしてはいけないです。

するつもりはなかったのですが💦

お叱りうけそうです。









覆面調査ミステリーショッパーのファンくる