セカンドストリート

私には好きな人がいます。

言葉の暴力

言われてショックだった言葉ありますか?



私は今だにふと

思い出します。




結婚したら思いっきり

仲良くしたかったのに…


仕事で疲れてるからほっておいて、

って拒否されて、

気が向いたときだけ

下だけ脱がされて

さっさと終了。


子どもはわりとすぐに出来たけど

ますます遠のいて、、レスになり…



ある時旦那が電話してるのに

気がついて、浮気されてて、、

どういう相手とかそういう話は

全くしてないし今もわからないけど

その時旦那が私に言った言葉が

今だに耳から離れない。



俺だって男だから、、

でもお前じゃ

勃たない



子育てで疲れ切ってて

妊娠して化粧とか痒くて

しなくなって、

うまれたら化粧してたら子どもにつきそう

確かに女としての部分までは

気が回らなくなってたけど…

でも夜も細切れにしか

眠れない、

あの頃の夢はのびてない

熱いカップラーメンをたべること。

いつのまにか猫舌になってたなー、





夜、子どもが泣き出したりすると


うるさいから早く寝かせろ

お前は昼間1日寝られるけど

俺は明日も仕事なんだ、

1日家にいられるお前とは違う



そんなことを言われて

すごく辛かった。



そのあとすこし広いところに

引っ越したので

しばらくは川の字で寝てたけど

完全に旦那は別の部屋で

寝るようになって

ますます遠のいていった。




お前じゃ勃たない



全否定された気がした。




今じゃザマーミロ!

ですけどね(笑)



彼は勃ちっぱなしですから!

旦那の前でしてみせて

こんなことしたことないでしょ!

って仕返ししてやりたい。



今朝も夕べ出張から帰ってきて



ワイシャツ洗濯しとけ




週末だしクリーニング

出すんだから

少し待てばいいでしょ?



そういうと



一日中遊んでるんだから

それくらいやれ!



なんで命令されなきゃいけないんだか…



私は奴隷ではありません。




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる