セカンドストリート

私には好きな人がいます。

登録

こんにちは


彼はおこずかい制のサラリーマンで

そんなにお金も自由にならないし

私も普通の主婦。


でも会いたい、

でも出かけるとなにかと

お金は出て行くから

なるべく飲食はお弁当とか

工夫してたけど

たまには飲みにも行きたい、、



そんなことで友人から

覆面モニターのことをおそわり、

こちらに記事をアップさせて

もらいました。



なんか紹介するとポイントが入るらしくて、

それに気がついて家族や知人、

もちろん彼にも紹介して、

ちょこちょこポイント入ってきました。


で、ふと見たら

ブログに貼るバナーがあったので

こちらにも貼らせていただいた次第です。


どなたが登録してくださったかは

私にはわからないのですが

記事を信用して登録してくださった方、

ありがとうございます。



私は紹介してくれたTさんに

わからないこと質問したりして

やってるので、直接教えてあげられない

のがもうしわけないのですが

気がついたことがあったら

たまに紹介しますね。



登録された方はぜひ

簡単なアンケートとかをまず

やってみてくださいね。


最初のポイントが300から3000になります。

ちなみに3000は300円相当です。


紹介した人ははじめから3000が

一件につきつくので

ご家族とかお知り合いの方にでも

紹介してみるといいかも^_^


でもそれを銀行振込にして現金化や

Amazonやナナコにすることが

できるのですが最低でも

500円分たまらないとだめなのと

手数料がかかる場合があるので

注意してくださいね。

あと換金するのに少し時間が

かかるようです。



私が研究したところによると

ポイント交換のところを

みていくとわかるのですが

まずポイントを別のところに入れ変えて

そこから換金する流れなようです。


PEXというのだとそこに入れるのには

手数料がかからず、

Amazonのギフト券にすると

手数料もかからないし還元率も良いようです。


楽天銀行やみずほ、郵貯などに

振替えるには50円だったかな。


換金されるタイミングは色々と違う

ようですね。


でも手数料がかかるので

まとめて、がいいのかな、

って思ったらそのPEXには

定期というのがあって半年そこの

定期にするとポイントに利息が

つくらしい。

定期の募集は11月1日だそうなので

それやってみようかと

思ってます。



ちょっとのことですが

ぽちぽち貯めるの大好きなので

ゲーム感覚でやってみるのも

楽しいですよ☺️










覆面調査ミステリーショッパーのファンくる