セカンドストリート

私には好きな人がいます。

まさかの展開

おはようございます。


寝不足です。



何故かというと…






今日、彼がうちにきます💦



自宅にきます💦






急遽、昨夜決まって




前々からうちの中でいろんなものが

壊れてて、

直してあげるよ、とは

言ってくれてたんだけど

なんとか我慢し続けてて、

1つはシャワーヘッド。

水道代高いし、、

だけどやっぱりお風呂場見られるのも

恥ずかしくて、、そのままになってた。


これは今回はおいといて、、

なのだけど、

もう一つはウオシュレット…


我慢し続けて

恥ずかしい話しだけど

おしりふきを置いて対応してました。




でも昨日たまたま

夜勤明けの彼と早めに解散して

1人で電気屋さんによって

買い物してたら

改装前のセールみたいな感じで

安くなってて思ったより

安かったので思い切って買うことに!



29000円が24800円になってて

さらに値切って24000円に。

ポイント8%のところを10%

にもしてもらったし☺️



でも取付どうしようか悩んでたら



お店の人が普通の人なら

説明書とか見ながらだから1時間

くらいですかね、、

業者さんだと15分もあればできますよ。

でも狭いところの作業だし

慣れてないと大変かもしれないですね、




うちの主人は何にもしないんです…




そういうとお店の人は


わかります(笑)





って言われてしまった。


なんならつけてあげましょうか、、

みたいなことも、冗談で言ってたけど、、



高いけど

私には無理だし、

思い切って頼むことに。

本体が24000円くらいなのに

つけてもらうのに1万近くがかかる。



うちに帰る途中ふと、

いつも頼んでる近所の水道屋さんにでも

直接頼めば5000円くらいで

やってもらえないかなー

なんてボンヤリ考えてた。

時給50000円なんていい仕事よね(笑)



夜、彼に買ったこととか

取付のこととかラインしたら

珍しく目が覚めたよ、

って返事がきて、





簡単なんだけどね




というので半分冗談で

アルバイトして💕



って言うと




すぐに、



いいよ!

お金はいらないよ、




って。



私は同じお金払うなら

彼にあげたほうがいいので、



汚いから申し訳なくて

お願いできなかったけど

今度ゴルフとかにもいくし

お金かかるから

足しにしてもらおうと思って

甘えることに。




それからが大変💦



適当にすませるつもりの

トイレ掃除、、

普段やらないところまで

がんばりましたよ。



あとは手も洗うかもしれないから

洗面所もやらなきゃ、

お風呂場も見えるかも、、

もちろん玄関もだよね、、



ここ最近少しずつ片付けられるように

なって手をつけはじめてたので

ウオシュレット買おう、って

思えたのもあるけど、

業者さんと彼がくるのでは

全然違う、、



恥ずかしくてこんなに汚いの、

見せられない💦

あきれて嫌われるんじゃないかと

真剣に焦ってます。



あともう一つ問題は

長男がうちにいる、ってこと。


水道使えなくなるから

出かけるように言ったけど

使わなければいいんじゃないの?

って言われて

それ以上は強くはいえなくて、、

部屋から出てこないことを祈るけど。



業者さんが来る予定日の前日何時までに

キャンセルすれば返金してくれる、

というので、ちゃんとつけられてから

キャンセルすればいいということと

彼のお休みの日、ということで

急遽決行することに。


はぁー緊張💦




ではまた片付け、掃除しますね。





覆面調査ミステリーショッパーのファンくる