セカンドストリート

私には好きな人がいます。

次のステージ

何段階あって今その何段階目かは

わからないけど、

確実に今日の出来事は

2人の関係のステージが

上がったと思えた1日でした。



まさかの彼がうちに

来たわけだけど、、




ほんとに力になりたい、

って純粋な彼の気持ちが伝わってきた。



結局、上の子は

出かけてくれなくて、

ハラハラだったけど

極力会話少なめに、、


彼も業者さん風に来てくれて、

上の子も降りてこなかったし、

無事に設置修理☺️



ついでに前から

シャワーヘッドが

壊れて付け替えたけど

うまくいかなくて、、



元々それを何とかしてくれる、

って前から言ってたので

ついでに見てもらって、、



その足でホームセンターへ。

絶対これで大丈夫!

っていうのを選んでもらって

そのあと軽くご飯食べて、

ゴルフの打ちっ放しへ。


帰り道、遠回りして

工事をキャンセルしたので

返金しに行くのに

お店まで連れてってくれた。



今日はその気ないなー

とは思ってたけど、

一応誘ってみたけど

明日仕事早いし、、みたいな

感じで拒否られた💦



前だったら

拗ねて険悪だったけど、、



すごく気持ちが満たされてたので

帰り道の、車で

弄ると、だんだん反応して、


よかったー

元気な姿がみれて!!


なんて冗談言って大笑い🤭



車が赤信号になるたびに

キスしかけて、

してくれないなら、

後つけるぞーー

って首筋にキスしようと

すると、、

ダメだめーーー💦



って困る彼がかわいいなーー(笑)





シャワーヘッド、

ちゃんとつけられてるか

うちに帰ってからも

心配してくれて

ラインもたくさんできた^_^




家のことはいつも1人で

やってきたけど

助けてくれる人がいるって

幸せだったな。




うちのにゃんが

彼のこと気に入っちゃって

スリスリ💦

彼も一目惚れーー

ってにゃんに夢中(笑)



私は?


ってきいたら

ナミにも惚れてるよー

だって(笑)




エッチしなくても

こんなに満たされた気持ちに

なれるなんてびっくり。



また一つつながりが

深まった気がしたよ。



トイレもお風呂も

スッキリして

玄関や外、家の中

久しぶりにがんばれた。



うちに帰る前に

掃除グッズ買ってまた

お風呂に入る前に掃除して、、




まだまだ片付けないと

いけないけど、

キレイにすると

気持ちもはれていくみたい。




彼への気持ちが

好き以上に

尊敬とか愛しい、、

家族みたいな気持ちが

芽生えたような気がした。



私も自宅教えて

来てもらうなんて

ほんとはじめて💦

よっぽどじゃないと、、

だと思う。