セカンドストリート

私には好きな人がいます。

研修会のあと

今日は彼が研修で

私も用事あったので

会えました。


懇親会の間

Tさんが会社が近くて

一緒に飲んでくれて

しばらく待ってたかな。


途中でお店がわかったので

Tさんとそのお店に移動。

覗きに行ったらびっくりしてたけど

ライン見てくれなくて

近くに座ってたのは

わからなかったみたい。



終わってから戻ってきてくれて

3人でしばらく飲んで

帰り道です。



Tさんとは途中で解散して

2人でお互いに少しずつ遠回りして

2人で一緒に電車に乗ってるけど

疲れたのか話してても目がしばしば💦


寝てていいよー

って言ったら

すーーっと今横で寝てます。


今日もプラトニックだな(笑)

でもキスくらいはしたいなぁ




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる