セカンドストリート

私には好きな人がいます。

私ばっかり…

わかってたけど

限界なのかもしれないけど

決して無理しない?

それとも本当に無理?


明日はやっとちゃんと

会えるけど、、


やっぱり少しでもいいから

会いたかったな💦





Tさんが調査でスーパー銭湯行く

っていうからそれに付き合って

ゴルフから戻ったら会えるかな、

って思って待機してたのに…



期待してただけに




「疲れてもう限界、

明日起きれなくなるよ…」



って言われてしまった。





その前に電話で渋滞してるときいて


まだまだ時間かかると思って

もう一度お風呂に浸かって

髪やメイクを整えてそのあと

ラインみたら、





もう家に着くよ、

帰るね、だって。




別に約束してたわけじゃないけど、

なんだか、私ばっかり…


そんな気がして

すごく悲しくなってしまった。



なんとかなるかと思って

電話したけど



もう限界

明日起きれなくなる




そう言われたら

何も言えなかった。


でもボソッと

待ってなければよかった…

そういってしまった。

ほんとはそれだけでは足りなくて

エスカレートするのも怖かったし、、



すでにこれ以上話したくなくなって

電車来るから切るね。

明日のことはライン入れといて。




そう言って切ってしまった。



そのあと来るはずの電車が遅れて

やっと来たから



大人げなかったと思って

電車遅れて今来たよ、


とだけ送ったら


明日の時間について、

●時でよいですか?



ときたので

思いっきり敬語で返信。




会社の人との付き合いなんだから

とはわかってるけど…



絶対私の方が

おとなけなくってワガママ

独占欲が強くて、

彼が正しいんだと思う。


だからなおさら悔しい。

抑えられないなら

好きになりすぎちゃダメだよね。


ほんとは私も2時間くらいしか

寝てないから早く休まないと

いけないんだろうけど…


夕べはさみしくて

悪い遊びをしてしまいました💦


前はのめり込みすぎないように

するために、、分散させてたんだけど

すっかり病気は治ったと思ったのに

また再発しつつあるのかな…