セカンドストリート

私には好きな人がいます。

この1週間④ 彼のおごり

ちょっと私が拗ねて、

焦った彼。


夜勤明けでサクッとあって、

次の日休みだったけどエッチはなし。


次の日彼は研修で懇親会があったけど

早めに切り上げたりはせずに

一緒に帰ったけどエロモードは

全然なかったし、

次の日早めに上がれたのに

疲れてるからって次の日のゴルフに

備えた彼。

次の日ゴルフが終わった後、

会えるかな、って思って待ってたけど

疲れてる、って帰った彼。

次の日休みでやっと会えたけど

相互鑑賞のお相手募集の掲示板に

応募してた彼。



冷静に考えると

やっぱりちょっと刺激が欲しくなってた

んだろうか、、


そういうのって

やっぱり無意識に出てたんだろなぁー



エッチしてても

伝わってたんだと思った。

ラインのやりとりでも。




今回のやりとりで

私が怒ったこともあったし

好きになりすぎると

ついしばってしまうし

辛いからあんまり好きになるのは

やめようと思う、そんな話を

したせいか少し焦ったのかな、、


相互鑑賞の件でも

私が他の人としても

いいのかどうか、

そんなことを想像したのか

その日の彼は最近の彼とは

全然違ってた。



口には出さなくても

女には伝わってしまうのかも

しれない。



少し焦って嫉妬の入った彼との

繋がりはいつも以上に情熱的で

お互いに離れられなくなる

ものだった、、



すごくよくって

他にはいけないし、

はじめて感じるような絶頂感は

彼以外で感じたことがなかった。




またいつもより

仲良しになってふざけあって、、



朝待ち合わせしたのに

辺りはすっかり暗くなってて

アイドリングの車の中で

8時間が過ぎていた。



なかなから切り上げられなかったけど

そのあとファミレスでの覆面調査が

あったので移動。



今回は彼が申し込んでたので

彼がアンケートをかかないと…



全部が出ると言っても

それ以上食べたら自腹(笑)



でも彼は自分で出すって決めたせいか

気にしないでたくさんたのんでた。


最近はここは私が出すから

食べてこうよーー

って事が多かったけど

なんとなく遠慮がどうしても

入ってしまう。


今回は彼のおごり!

私は少し遠慮して、

彼は気にしないで食べる。

その2人の関係はやっぱり

落ち着く。




食べ終わっても

帰りたくなかったけど

切り上げて、

送ってもらったけど


何か、買って帰らないと、、



ってぼそっとつぶやくと



よろうか?



っていって

やってくれた。



なんとなく口がさっぱりしたかったので

アイスを購入。



2人で食べて

冷たい手でひやっとさせて

ふざけあって、、


そんな時間がすごく愛おしい…




家に帰って

ラインをくれた。




あまーい言葉がほしいよー




っていうと、




エッチしてる時の

顔がすごくきれいで

たまらない。

愛してる。




大好きだよ😍

とかっておちゃらけて

言うのかとおもってたら

思わぬ言葉に

びっくりしてしまった。



やっぱり彼との関係は

大事にしていきたい、

そうおもった夜でした。



長くなりましたが

読んでくださって

ありがとうございます。







覆面調査ミステリーショッパーのファンくる