セカンドストリート

私には好きな人がいます。

においを嗅ぐ

女性には、遺伝子的に相性のいい男性を、ニオイで嗅ぎ分けられる能力があるそうです。となると、彼のニオイを嗅ぐと、安心できる、幸せに感じる、というのも納得ですよね。



こんな記事をみつけました。




そんな話は何度かきいたことが

あるのだけど、やっぱりそうなのかな、

なんて妙な納得。



逆に近親相姦をさけるために

身内のことは、、


だからなのか子どもたちの

においは強烈に臭い💦

思春期ではあるけど…


ついでにいうと旦那のにおいも

だめだー

受け付けなくなってる💦

洗濯するときにも

においがして息苦しい。

我慢して洗ってるけど。


彼の奥さんは何年か前から

彼の服だけよけて洗わなくなった。

その気持ち、わからなくもない。

奥さんにとってはもう生理的に

だめなのかな、、

奥さんからの拒絶でレスは15年。



うちもレスだけど

旦那の気まぐれでここ何年かのうち

年に1度あるかないか、、

1番最後は1年以上前かな、

世間一般的にいうならうちのほうが

まだ接触があるんだろうか…

口はほとんど聞かないけど

年に一度の実家帰りと

この前の出張のときは

仕方なく駅まで車で送った。



彼の奥さんは彼が私と知り合う少し前から

全く車に乗ることがない。





彼の腕に包まれてると

ほんとに幸せで、

においは私もよく嗅いでる。

でも全くにおいがしない。

でもクンクンしてしまう💕

夜勤明けでお風呂に入ってなくても

全然平気。

人の脇の下なんて嗅ぐなんて

考えたこともなかったのに

全然平気だし、舐め回してる(笑)

相性がいいってこういうことなのかな。