セカンドストリート

私には好きな人がいます。

相互鑑賞、、、カウントダウン…のはずが!

彼が掲示板でみつけてきた

お相手との約束まであと少し。



めんどくさがりなのに

今回はリーダシップとってる

のがなんだかなーー



メールでやりとりは順調。



複数可のホテルをみつけて

その近くのコンビニで待ち合わせの予定。



外出可のホテルもあって

ふた部屋とる、ってのあったけど

却下で割増払って複数オッケーの

ホテルにすることになった。



いつもの安いところに

電話で4人で利用できますか?

って聞いたら

即断られたし💦

ホテルによって色々ね。

予定してるところは部屋によって

料金の幅があるけど

それは仕方ないのかな…


昨日のメールのやりとりで

彼からの報告によると、

お相手の条件は、

彼女に対して首から上のキスや

舐めたりはなし。

フェラ、挿入なし。


ということだった。



そこで、はたと、

なに?

絡みは一切なし、って

ことだったのに、、

って思って、



てことはハグしたり

おっぱい触ったりの

イチャイチャはしても

いいってことだよね?



まあ、そうなるよね、と彼。




話が違うよ、

私は絡みなし、ってことだったし

相手に触るのもみたくないよ、



じゃあ、

俺が触られるのもダメ?

ってこと?



もちろんだよ、

絡みなし、って、言ったよ。

相互鑑賞って話だったから

オッケーしたんだし、

1メートルより近くには

寄らないで!

絶対みたくない。

それに先方がそう言ってくるなら

私は相手の男の人とも

したくないからね、

触られるのもやだよ。

そう伝えて!


あとお部屋に入ってから

軽く飲んだりするのかな?

私は軽く飲まないと無理かも、、

飲めばエロモードになるかも

しれないし、緊張が少し

なくなるかな、、

そんな話は、今のところ

ないんだよね…

少しうちとけないとやだな…




それ以外にも、貴重品は車に

置いてくるように、とか

盗撮など防止のため

スマホも別管理する、

など細かい指定が色々きてたらしい。




とりあえずメールしてみることに。



私も乗りかかった舟だし

彼が一生懸命やりとりしたから

腹をくくったつもりだったけど

やっぱりワクワクではなく

複雑な心境。

でも緊張感があるのは確かで

かなり刺激にはなっていた。





もういよいよ

明日決行、

ってことになってた今朝、、



彼からお相手からのメールのスクショが

はじめてきた。



長いメール。

最後まで読むと、

お断りのメールだった。



お互いの趣旨が違うので、

ってことだった。



彼女の願望は自分が誰かを抱いてる時に

自分も、他の人に、抱かれて興奮したい、


だから一切絡みがないというのは、

希望と違うので、、

お酒飲まないとできない、

というのもそこまで無理強いしたくは

ない、



そんな内容だった。




ようは私があんたと

やりたくない!って

言われてそれなら

会っても無駄だな、って

思われたな、って私は感じた。

彼女のことをだしにしてるけど

自分がしたかっただけじゃないの?

って私は思ったな。


だってそんなの

あってみないとわからないし

いきなり初対面で、、

まずはカップル同士で、、

それだけでもいいかな、

くらいだと思ってたから

目的がプラスαなのか、

って思えた。

なのでなしになって

ほっとしたけど、

相互鑑賞くらいは

非日常で覚悟はしてたので

かなり拍子抜けというか

肩透かし💦

腰が抜けた感がつよいなぁ、、

かなり気を張ってたみたい。



段取りとってた彼にきくと

やっぱりガッカリだって。

私のせいだとは思ったけど

謝らなかった。

最初からそういうのは嫌だと

言ってたのにはじめは私に内緒で

話をすすめてたし、、



昨日もあちらの希望をきいたけど

向こうの彼女を触ったりも

すごく嫌だからしないで、

って言ったら、ほんとはその気が

あったみたいだけど、

私の気持ちきいたら萎えた、

っていうからやっぱりそうなのか、、

って感じ。

私に会う方が楽しみじゃないの?

ってきくとそれはもちろんだよ、

って言ってたけど、、



だけど私がそちらの相手の男性とすることで

自分もその彼女とできる、みたいな

もんなんだよ、

差し出されても困る、

ほんとにやだよ、



そう言ったけど

わかってくれたかなぁ…



ちょっと悔しかったから

でもその人のが

すごく立派なとのもってたら

してもいいの?

って言ってやったら

大笑いしてたけど


ダメ!!!



って言ってました(笑)




なので明日は2人でのんびりです💕❤️❣️



手料理とか持ってっても

相手は嫌がると思ったから

作らないつもりだったけど

2人に変更なので

何か用意してこうかな^_^