セカンドストリート

私には好きな人がいます。

本日開店

昨日の帰り道、、


朝3時すぎに迎えに来てもらって

4時すぎにチェックイン。

サービスタイム、最大限使おう!

ってカップルなかなかいないよね(笑)



お弁当とか作ってたら

中途半端な時間しかなかったし

なんだか眠れず、寝たら起きれなく

なりそうで、結局一睡もしなかった。



ギリギリになって

相互鑑賞の話がなくなって

色んな覚悟や緊張もあったので

気が抜けたけどやっぱり2人っきりが

1番だなーってあらためて

思う事が出来た。



はじめていったホテルは

値段も安いのでそれなりだったけど

たまには違うところも

いいかもね。

システムが違うのでちょっと

戸惑ったけど。

1番安いタイプが空いてたので

ラッキー🤞



最後はアラームかけてたけど

時間ギリギリ💦



お風呂に入れると

トロトロになる入浴剤を

買ってきてくれたので

のんびりずーっと浸かってたり

でもやっぱりほとんど

寝られなかったけど(笑)



最初に時計みたら

すでに11時だったのには

さすがにびっくり💦

7時間があっという間。



それにしても

ちょっとがっかりだったのは

ベットまわりにコンセントが

なかったこと。


色々持ってきたのに

届かない!!

延長コードあった方が、

とは前に思ったことあったけど

それは普通のホテルでの話。

まさかこういうところで

ベットサイドにコンセントが

ないなんて!!


帰り道に忘れないうちに

100均で購入したぞー!


クルクルドライヤーの

ブラシ部分が別のメーカーの

物ではめられなかったし

ジャグジーも壊れてて、

物落としてベットずらしたら

隙間はゴミだらけ(笑)

ドライヤー置くところにも

ホコリがつもってたし、、



まあ仕方ないな、

って思ってたら清潔保証します、

だめなら次回の割引券だします、

なんて書いてあったから

そのホテルのためと

次使う人のためにも

フロントの人に堂々と

言っちゃいました。

お金は部屋にある精算機で

払うシステムなのでほんとは誰にも

会わずに帰れるのにね(笑)

全然堂々としてるので

夫婦にみえたかな^_^




繋がってて

彼のことが愛しくて

自然と涙が出てしまい、、

あまりにも一緒にいることが

自然に思えてしまう…




この前彼が私の自宅に

取り付けお願いしてて来たわけだけど、

ちょっと聞いてみた。


もし私があの家に1人になったら

転がりこんだりするのって

どう思う?




全然平気だよ。




家族のこととか

なんかきにならないの?




別に気にならないなー





へぇ、そうなんだ、、

男と女は違うのかな…







そして帰り道、

明日はどうする?



と彼がきいてきた。



なんかすっかり

気持ちが安定してたので

ぼーっとしてて

どうしようかねー



って返したら、




そうだ!

明日雨だし

猫カフェ行きたいな。




ええーー

ほんとに?



うん、ナミじゃなくて

にゃんこに会いに行くんだよ!






えーなんだぁ、

私に、じゃないのね、

じゃあ、私がにゃんこになる!!

そういえば明日は多分

学校行く日だったと思うから

それとなく聞いてみる。




うん、聞いてみて。

別にエッチなことするわけ

じゃないよ^_^





わかった☺️

じゃあ帰りに作業着買いに行こうか(笑)





雨だと傘さすし

目立たないからいいね(笑)







自宅に帰り



彼からラインがきた。




明日は猫カフェオープン

してますか?





おおー

彼、乗り気だな(笑)




バイトから帰った子どもに

明日は宅急便のうけとりが

あるんだけど、、

といって出掛ける時間を

聞き出した(笑)




本日開店の予定です。