セカンドストリート

私には好きな人がいます。

黄昏流星群

彼女に何もしてやれない、

そう悔やむ主人公に

飲み屋の親父さんの

言われた一言に

我に返って店を飛び出した主人公。

ストーリーが動き出した。





難しく考えるな

自分がどうしたいか

ただそれだけのこと….






朝からドラマみて号泣💦

はあーせつない。



父親より16歳も年上の男性と

婚約者がいるのに不倫している。

それをやめさせようと

娘を非難する主人公に

娘は好きなんだから、

会いたくて仕方ない、

不倫だからって下劣だって

決めつけないでよ、

お父さんだってあの人と

別れられないでしょ!




ドラマだから

そんなのありえないなー

って設定満載だし、


温泉旅行行って

お風呂入りに行くのに

携帯部屋に置いたままになってて

電話が入って奥さんがとって

しまう、、なんてシチュエーション、

危機管理なさすぎーーー!!!



そういえば以前

まだロック機能なんてない時代、

同じようなことあったなー(笑)




家族旅行で

会う約束をキャンセルしたんだから

相手は独身なんだし

電話くらいこっちから

してあげなよーー

とかっておもいながみてたけど(笑)



長い間介護してた母親が

急死して思わずかけてしまって

ルール違反ですよね、

今ならまだ引き返せます、



そういう黒木瞳に

私は萌えたなーー

グッとくるよぉ、




いけない、と思いつつ

惹かれあっていく、、




昔、金ツマとかみてたときは

こんなの願望よねーー

なんて思いながら

みてたけど、

人生ってわかんないよね💦



そこまで私の人生、

ドラマチックではないかも

しれないけど、、



あと、2時間!

部屋キレイにしますよー