セカンドストリート

私には好きな人がいます。

こんばんは

酔っ払いです。

軽くです。


昨日は6年ほど続けてた習い事、

そのお教室は一旦終了。

メンバーと久々に飲みました。



以前は仕事は

ほんの少しだったのに

子どもが成長して

みんな忙しくなって

前のようには会えなくて

私はわりと時間あるので

なんだか寂しかったなー

学校のシステムもかわったりして

ここらで一度終了となりました。




前に彼がうちに来た話を

メンバーにしたら

散々注意されて

せめて子どもに気がつかれるのは

絶対ダメ!!!

せめて鍵かけなよー


って言われたので

その日は遅くなったので

珍しく鍵かけました。



今朝になって

ゴミ捨てに出ようとすると

鍵がしまったまま。



旦那はすでに会社に行ったのかと

思ってたけど

どうやら帰ってない模様。


鍵をしめて出かけるはずは

ないのでこんなところで発覚💦



私が買い物に行ってる間に

帰宅したようで

シャワーもしないで爆睡。



ちょっと定期をかりて

履歴をコピーしたら

ラブホ街で有名な駅で下車していた。

おまけに1200円ほど物品購入。


真っ黒だね(笑)

絶対怪しいー



今日は、別件の集まりで

結局また飲んでしまったなー



そちらの集まりも

後少しで任期がおわる。


少しずつお付き合いの

仲間もかわってきますよね。