セカンドストリート

私には好きな人がいます。

洗濯機

待ちに待った洗濯機が

届く日だったのにーー



配送業者のおにいさんが、



どうします?

フタあきませんよ。





えええ???




今のはフタが折れるタイプで

新しいのはフタがそのまま。

蛇口にぶつかって

開けっ放しにできなくて

手で抑えていないと使えないらしい。



さすが!

設置場所みただけで

すぐにピンときたみたい💦



ということで

そのまま設置は出来なかったよーーー




今度は残り湯使って節水💕❤️❣️



早速洗濯機使おうーー

って思って楽しみにしてたのにぃーー




ほんとに盲点でしたよ💦

サイズさえ合えば大丈夫だと

たかをくくってました…




仕事終わったら

速攻で選びなおしに行かねば〜



トホホ



車使うから!!!



と旦那に宣言。




今朝は売り出し情報を

Tさんに教えてあげて

スーパーで遭遇したので

買い物終わって

Tさんの次に

レジ並んでたら

一緒に会計されそうに💦

夫婦と勘違いされてました(笑)




彼と夫婦に間違えられたいな☺️