セカンドストリート

私には好きな人がいます。

先週のこと

ここ最近、

曜日感覚もおかしくなり

なんだか時間が過ぎるのが

ほんと早いです。


彼とはいつ会ったっけ?

何してた?

どこに行ったっけ?

電話できない日もあったり

飲み会が続いたり、、


ここに書いてないデートの話も

まだありました。



先週は講習会がなくなって

臨時で2日会えて、

その次の日は仕事。

そしてもともと休みの2日間。



1日目はそろそろ海にでも

行きたいなー

なんて思ってたら


海釣り行く


ってラインがきて、、


彼の癖でいつも

?マークを入れてくれないので

久々に釣りに行くのか

私も一緒に誘ってるのか

どっちかわからない💦




なので

一緒に?



ってきくと



うん



っていうので

私も久しぶりに海行きたかったよー



ってことで、、



ほんとは釣りよりも

海辺を歩いたりしたかったけど(笑)





適当に向かったので

思ったより時間かかり、



つい、

到着した駐車場で

釣りより先に🎣

イチャイチャがはじまり、、

とまらなくなってしまい💦



気がつけばお昼すぎてしまった(笑)


せっかく来たから

釣りしようーー

ってことで

釣り糸垂れたけど

全く釣れず💦

のーーんびりするのも

また楽しいかな。

カモメが飛んでたり

泳いでる魚が見えたり🐟



適当に切り上げて、、

帰り道、、

珍しくもう一回戦する?

って彼から聞いてきたので、

移動して、また車で🚗



いけない大人たちですよね💦




次の日のことは

何も言わないので

その気はないのかな??

って思ってあえてなにも聞かなかった。



明日は私も夕方から出かけないと

いけないから

お昼くらいから

ちょこっとご飯くらい

食べられたらいいかなー


くらいに思って帰宅。



翌朝

いつものようにお弁当作って、、

午前中は買い物して家事して、

って思ってたら

8時からラインがきて


ゴルフの立ちっぱなし

行く



ってまた?なしできた(笑)から



たちっぱなし?

なーにそれー☺️

勃ちっぱなしなのー?





ってきくと、



どうやら

わざと打ちっぱなしを

立ちっぱなし、って

ギャグだったらしい(笑)



ゴルフの練習に

行きたかったらしく


いきなり

支度するねーー



ときたので、



おいおい、、

ちとまって、、

あせるわー💦




迎えにきてくれることになって


昨日通りがけにみつけた

練習場に行ってみることに。




私は宿題があったので

彼が打ってる間、

なんとか終わらせて、、



1打だけうたせてもらったけど

やってみるとほんとダメーー

全然飛ばないし、、



やっぱり何気でうまいなー

と思いながら

勝手に惚れ惚れして(笑)


時間がきたので

ランチしよーーってことで

ファミレスへ。



今日は完璧

エロモード欠落だな!

って判定下したので

ガッツリお肉を食べて

サラダバーやらドリンクバーで

おなかいっぱいで

ダラダラとファミレスで

のんびり過ごしてしまった☺️



気がつけば

結構いい時間だったので

切り上げて迎えに来てもらった

場所へ戻ることに。



エロモード欠落判定だしたけど

やっぱりちゃっとは

なんかないとつまんないなーって

思って、


今朝のラインの

立ちっぱなし発言は

打ち間違いだったの?

それともわざと?



そうきくと

わざとだよ(笑)



なんだ、

そうだったんだ!


じゃあこっちも

そうなの?

確かめてもいい?

今日はご挨拶してないから

なんだかさみしいな☺️



そうきくと


いいよ、




っというので

引っ張りださせてもらう…




やっぱりお疲れかなー

なんでもないときって

なんでこんなにかわいいのかな(笑)


全然違うよねー

っていうと


そうじゃないと

おさまらないしね


と笑う彼。



でも彼も私の胸とか触り出して

私も握って触ってたりしてたら

ムクムクと育って

気持ち良さそうなのを

みてると私もだんだんと

スイッチがはいってきてしまう。



到着して

ほんとは一度うちに帰ってから

出かけるつもりだったけど

結局時間ギリギリまで

一緒にいた。

この日は口と手だけ、

軽くです。

逝くまでは私はほとんど

しないです。

出しちゃうのがもったいないから(笑)

逝っちゃうと

落ち着いちゃうのが

わかってるし^_^



なので週4で会えたけど

1日2回の電話も

できないときも何回か

あったし、、



今朝の電話でも

なんか最近中途半端だねーー

って笑いあってました。、



濃厚な1日があると

次は遊びに行って

おまけで軽ーく、みたいな

のが増えてるかな。



明日は夜勤明けで

私もたまたま仕事休みだったけど

洗濯機が来るので

会うのは難しいかなーーー



でもね、

明後日は泊まりです。

大分前から

ホテルを予約してる。

普通のホテルです。

オープン記念で

彼の会社そばに出来たので

前からオープンしたら

泊まろうよ、って

言ってたことが

ようやく実現しそう。



会社そばなので

少しドキドキかな。

仕事終わるの待って

待ち合わせ。

ちょっと新鮮な感じ☺️

だから明日は温存するのも

いいかな、

なんてちょっと考えてます💕