セカンドストリート

私には好きな人がいます。

水回り

やっと洗濯機設置できましたーー☺️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これでかなり水回りが

快適に!!


ウオシュレット、シャワーヘッド

洗濯機、、



壊れたままで過ごしてたなー

多分1年???


洗濯機は小さいのが

別室あったのでそれを

なんとか使ってたけど

洗濯物移動させての手間暇💦



シャワーヘッド壊れて

ずっと直流で、、

今は両手で髪の毛が洗える!



ウオシュレットなしのときは

何か気持ち悪くて

おしりふきを置いてました。




よく風水とかでも

水回りは大事、っていうけど

設置にあたって

普段見ないふりしてたところも

きれいになった💕❤️❣️



残り湯も、使えるようになったから

シャワーですませる、なんてことも

なくなるー

残り湯捨てる罪悪感からも

解放されるし

節約にもなるな☺️



節約するなら光熱費と食費が

一番多いものね。



お風呂も楽しくなれば

健康にも美容にもよいし

一石二鳥^_^




片付くと掃除も楽だし

気分もいい。



夜勤明けの彼とのデートは

出来なかったけど明日会えるし、

やっぱり私にも1日うちにいて

うちのことをやる時間も必要ですね。



私もたまたま今日はお休みで

あとは習い事すませたら

予定ないから夕方から少しでも

会えるかな、って思ってきいたけど



思ってる以上に夜勤って

疲れるんだよ、


って怒られちゃった💦



いつも夜勤明けも元気だから

甘えてたかな。

夜勤明けといっても

明日も仕事だし。

夜勤ではなくて早番だから

今日は休みのような感覚だったけど

彼は違うらしい。



お休みは私に合わせてくれてるし

ゆっくりする時間もいるよね💦

なのでやっぱり

私のワガママかな。

会いたいけど私もほんとは

疲れてるので、

彼の判断は正しい、

無理は禁物ですねー



明日が楽しみ💕❤️❣️





覆面調査ミステリーショッパーのファンくる