セカンドストリート

私には好きな人がいます。

三角チョコパイ

今日も連日で会えました。



それにしても

やっぱり祝日は道が混んでる!



昨日の疲れが何気に

残ってるなーと

笑う彼。



少しのんびり目に出発。



あっ、

家の車だ!!





えっ??




って驚く私に



だったらどうする?




なんて意地悪を言う💦





車でのんびり移動して、

人が来ないところへ止める。



ビジネスホテルやカラオケは

声とか気になるので

今日は久しぶりに

何も気にしなくて2人っきりを

満喫かな、、




昨日のラインで


何かエッチの不満は何?




って聞くので




不満はないけど


強いて言えば

たまにはもっと焦らされたいかな、



すぐに入れるでしょ?(笑)


でも準備万端になっちゃってるけどねー☺️




そんな話を覚えてたのか

焦らす彼。




昨日もしたのに

また今日は格別によくって…




懲りない私たちは

6時間くらいかなー

またどっぷり日も暮れて、、



帰り道にラーメン屋さんへ。

サービスデーなので

行くことに^_^



2人で仲良くラーメンと餃子を

食べる。

汁が少し飛んできて

ちょびっと怒って見せたりして(笑)



その後マックによってもらう。


子供がお腹すかせてるのて

手土産に購入。



ふと思いついて

三角チョコパイも頼んでみた。



この前頼まれて買ったのだけど

私の口には入らなかったので

どんなものか食べてみたくなった。


味はチョコクロみたい。

あげてある感じで中のチョコが

トロッとしてなかなか美味しい💕❤️❣️


口の周りに、チョコがつくのが

少し恥ずかしい💦



そこでおもいついて

チョコが口についちゃったから

舐めてー!



ってオネダリすると

彼は大笑い☺️



車とめてからでいいよ^_^




待ち合わせ場所についたので

もう一度口のまわりに

ついたままにした。



キスするのかなー

って思ったら

ほんとに舐め回して

チョコ食べてて

笑っちゃったけど

唇舐められるのって

思った以上に気持ちよくって

なかなか楽しい💕❤️❣️



もう一度して?


ってキスして

笑いながらまたね!

おやすみ!って言えたよ。



そういえば昨日の


ご飯食べてお風呂だよ、


発言にも



なんとなく

落ち込んでたけど



今朝会った時に

あの後マックよって

テキサスバーガー買って食べたよ、


ってさらっというので


もしかして

昨日はそれ食べたの?



ってきくと、そうらしくて



ちょっと落ち込んでた話したら

びっくりしてたなー



そういうのって

彼にはわからないみたいだし。



あんまり聞きたくないんだよ、



ってさりげなく

伝えました。



昨日はマックで

お昼は私のお弁当で

夜は一緒にラーメン。




かわいいおじいちゃんになったのを

想像しながら

私が世話してあげよー

なんて変なこと考えながら

帰ってきました^_^



今日は久しぶりに

最後の最後で彼は逝けたので

よかったー

一応ピリオドはたまには

うたないと!

私は何度も、ずっとかな、、



しばらくお預けです。