セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ちょっとだけ

仕事帰りにちょっとだけ会いました。

時間帯的にも道が混んでて少し時間が

かかったかな。



私は昼間時間がわりとあったけど

なんとなく手につかなくて

そわそわしてたら

あっという間に夕方になって、

子どもが帰って来てしまい

いつも仕事のことが多いので

いるときには、、って感じで

ご飯支度したりで

結局バタバタ。



せっかくだからと思って

豚汁とおにぎり作って

ようやく車で向かう。




待ち合わせの駐車場で

電話しながら待って

3日ぶりかな。



簡単な食事だけど

豚汁具沢山にして、

保温容器に入れてったので

あったかいものを食べてもらえた。



少し話して

手を握り、、

でもなんとなく疲れてるみたいで

前見て話すから

こっちみて、、

顔見て話して、ってお願いした。




ほんとは、疲れてて

早く休みたいんだろうな、

でもそれ言ったら

また私が拗ねるから

がんばってるんだろうな(笑)

そんなこと考えながら

彼の顔をみる。



やめたくないよね?



ときいてしまう。




彼は私の立場だったら

私がヤキモチ妬くのもわかるって。





私が同じようなこと、

家族で何時間も一緒に移動するような

ことになったら

同じ気持ちになるのね^_^



っていったら

それはやっぱり違うらしい。



彼がいうには

考え方というか

男と女の感じ方の違いなんだという

ことらしいけど、、


私には理解不能だけど

まあ仕方ないね。




長引かせたくなかったから

顔見て話したかったよ、

来てくれて嬉しかった。



そう伝えた。



でもぜーーーんぜん

エロモードではない彼。




そこではイチャイチャは

難しいので少し移動しようよ、

っておねだりしてみたけど、



今日はやめとく、

元気でないな、、




うううーーー

なんか寂しい😞




あんまりしつこくしても

だめだから

あきらめた。




わかったよ、

じゃあハグだけ、

キスだけしたい、

少しだけね、

それならいいでしょ?





後ろに移動して

横になって抱き合った。




そうなると

なんとなくそんな感じに

やっぱりなって、

でも触ってても元気にならないので

今日はまあいっかー

って思ってたけど、

触ってほしくて手を誘導してしまって、

邪魔になってきて

下だけ脱いで、

ふりしぼったのかなあ、

彼が上になって

あんまり元気なかったけど

1つにつながった。

いつもの半分、みたいな感じだったけど

それなりに気持ちよかったので

私の機嫌はなおったのかな(笑)


前にも似たような事があったんだけど

その時はまだ気持ちの整理ができてなくて

してても、何にも感じなくて

ほんとにびっくり‼️

心とカラダの繋がりって

ほんとにすごいんだなー

ってその時思ったのよね…


何にもしないでは

いられず、、

やっぱりそうなるからなー

って思われてるかも💦



1時間くらいしか

一緒にいられなかったけど

性欲もないのに

来てくれてありがとうだね💦



普通逆よね、、

お恥ずかしいです。




でも、

疲れてるのに来てくれてありがとう。

うれしかった。

これからもよろしくね。

繋がれてよかった、安心したよ。




そう伝えられてよかったかな。




また落ち込むかも

しれないけど、

浮いたり沈んだり、、

そんな自分とも

付き合っていくしかないのよね。




たくさんコメントくださって

ほんとにありがとうございます。

共感や貴重な体験とか

話してくださってうれしかったし

色々と考えることができました。




Tさんにはさんざん愚痴って

八つ当たりみたいなこともしたし

心配もしてもらいました。、

適度な距離も必要、って

言われてまたぐさっときたけど

男の人からしたらそうなんでしょうね。



近いよ近い!!!

ってうざがれてはダメですね。

追っかけ体質は

困り者です💦



下手するとストーカーになりますから

気をつけないと…




今日は旦那が出張らしいので

なんかウキウキです。

子どもたちとごはんでも

いっちゃおうかなー💕❤️❣️



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる